2017-09-27

ドール好きは、RCヘリもお好き?

前回古い画像をあさっていると

懐かしい画像が出てきましたので、
このネタで始めます。
同じネタばかりだと流石に飽きるのでwww

DSC06435.jpg
以前ラジコンヘリの趣味の話を書きましたが、ドールの前RCヘリを飛ばしたりしてました。

029.jpg
初めての機体です。中国製 E-SKY

005.jpg
初飛行5分で、桜の木に激突大破 (;´Д`)
御かげで、機体調整の腕を磨くことが出来ましたww

009.jpg
台湾製 T-REX450 私の愛機です。

PB180008.jpg
飛んでるシーンが見つかって良かったですw

PB180003.jpg
少し前、ハードがクラッシュしてほとんどの画像が消えてしまいました・・・・子供成長記録も(><) バックアップは大事ですね。

IMG_0061.jpg
RCスカイポートでRC航空ページェントが毎年行われてます。(全国的に有名らしい?)

img_0064.jpg
プロの人達もやってきます。

img_0065.jpg
ゼッケン付けてる人が、選手です。毎年凄い機体が集合。

img_0068.jpg
メインは、フルスケールの機体。何故かのび太を発見w

img_0085.jpg
TV中継もあり、最近は、ジェットエンジンも増えてキマシタ!

img_0081.jpg
オスプレイも飛びます。しっかりナセルも稼働してました。

DSC03382.jpg
フルスケールの機体 小さいのなら私も持ってます。

DSC03380.jpg
この機体は、組み立て済みで売ってました。

DSC03396 (1)
結構リアルでしょう。でもRCですよ。

DSC03389.jpg
メカが組み込まれてますw 3軸ジャイロですね。

DSC03390.jpg
テールの状態。
フルスケールの機体は、バランスが悪くかなりの腕が必要です。

DSC03391.jpg
プロペラを回して、スカートが捲れるか実験しましたがww ウィッグ(カツラ)がすっ飛んでしまいましたww
実験失敗です 

今回は、RCヘリの話でした。
RC航空ページェントは、平成29年11月3日(文化の日)[金]、午前8時30分~午後3時 《小雨決行》
場所は、群馬県太田市/太田市尾島RCスカイポート

それでは、またー(^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

2017-09-23

北の思い出

最近、会社でソフトボールクラブを作りました。 ひで郎です。
10月7日 工業団地で親善試合です。 弱小ソフト部ww

今回は、北のお話です。(昔行った場所の写真です)

DSC03271.jpg
国指定重要文化財 天鏡閣 猪苗代湖の近くにあります。洋風建築がお洒落です。

640x640_rect_12588359.jpg
そして、こんなの売ってます。

周辺には、白虎隊で有名な若松城(鶴ヶ城)などあります。個人的に好きな場所で良く行きまが、
しかし、今回はパスして さらに北へです。

DSC03198.jpg
【青葉】 十和田湖到着!太宰治で有名な青森よ。そして、

20170901001706117[1]
【青葉】 お友達のエリスちゃんに会いに来ました。
金のおにぎり玩具箱 エリスちゃんー来たよー。

DSC03304.jpg
【青葉】 エリスちゃん逢いたかったよ。 エリスちゃんの案内で観光巡りに出発!

DSC03362.jpg
青森市文化交流観光施設
【青葉】 すごーい。剣持ってるwwそれにしても大きい、これお祭りで動くのよね。

DSC03364.jpg
【青葉】 ここよー  紅葉シーズンに来れば良かったかもww

DSC03205.jpg
【青葉】 今日は、ここで一泊するね。エリスちゃん案内してくれて有難う。

DSC03337.jpg
【青葉】 また、逢いに来るからね。私達、いつまでも親友だもんね。

ごにぎりさん 今回も ご協力ありがとうございますー (^^)/  謹んでお礼申し上げます。

DSC03228.jpg
翌日は、津軽海峡を抜けて北海道。北の国からです。 津軽海峡フェリーが見えます。

DSC03250.jpg
大倉山ジャンプ競技場  1972年札幌オリンピック スキージャンプの競技場です。

DSC03242_20170923144915b97.jpg
夜景が綺麗です。しかし当時の携帯だと撮影は厳しいですねww

IMG_0802.jpg
こちらは、函館の夜景です。 この時は、帰りのバスでトイレに行きたくなり必死で我慢したのを覚えてますwww

DSC03267.jpg
【青葉】 五稜郭。星の形してる。面白いww
五稜郭、新選組 土方歳三に憧れて2度訪れてます。

DSC03217_20170923144912a12.jpg
【青葉】 今回は、これまでです。

青葉のカツラを心配してくれてる皆様。 青葉のカツラは学校でもバレないです。プールでも平気です!
DSC03182.jpg
実は、下の娘。中二の2学期修了式日、髪の毛が全部抜け落ちてしまいました。
眉毛も、まつ毛も、下の毛も全て。(当時、学校で子宮頸がん検査があり、ワクチン接収後すぐに、テレビなどもやってましたが)
冬休み中、ボーナスはカツラになりましたw 40万近い値段。
その後、先生には連絡しましたが、中学卒業までバレませんでした。修学旅行も行き、プールも入りました。
めちゃくちゃ、強力な両面テープがあり毎日頭に貼るのが日課。カツラになった娘は、艶々な髪で逆に可愛くなり。結構モテてましたw
大学病院で治療を受け、丁度高校に入るころにショートヘアーが出来るまでに回復。
バレないように少しずつ、カツラもカットしてもらい・・・最後まで友達も分からなかったそうです。写真は当時のカツラ。人毛です。
娘は、現在も毛は薄い方です。 学校も休まず、部活も行き、泣き言は一言もありませんでした。親よりメンタル強い(><)
 
DSC03310.jpg

今回はゲストに、金のおにぎり玩具箱のエリスちゃんでした。拍手👏

それでは、 またー (^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
IMG_0806.jpg
こんな写真もありましたw
2017-09-21

一日の終わり。下校時間

学校編 

DSC03072 (1)
【青葉】 霞!待った?

DSC03077.jpg
【霞】 青葉さん、もう 遅いですよ。早く帰りましょう! 確か本の返却、今日までですよ。

DSC03089.jpg
【青葉】 カスミは、中等部なんだよね。

DSC03119.jpg
【霞】 そうですよ。来年は、青葉姐さんと同じ高等部 もう小さいと言わせません。

DSC02552_20170921211508d41.jpg
この学校にも教会があるのね。

DSC03121.jpg
【青葉】 昔の花魁は、隠れキリシタンが多かったみたいよ。 

DSC03125_201709212115047e4.jpg
【青葉】 遊郭は、この世の地獄みたいなとこだから・・・日本の神様は助けてくれない・・・

DSC03134.jpg
【青葉】 デウスマリア様にお願いして、極楽パライゾを夢見たそうよ。 アーメン。

DSC03159 (1)
【青葉】 さぁー帰りましょう。私達の妓楼へ

DSC03180.jpg
【青葉】 はーい!今日も見てくれて有難う。

DSC02935.jpg
【青葉】 お家に帰ると、青い髪に戻します。 花も恥じらう花魁ですからww

それでは、この辺で

また、逢いましょう。




拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






2017-09-17

セーラー服で登校。(学校編スタート)

横田友好祭。本日で終わり。
本来なら、打ち上げ花火でフィナーレですが、この天気です。

毎年、友好祭が終わった次の日。帰りの上りを撮りに行くのですが、これも戦闘機がいないので、
明日は、1日本でも読んで過ごします。
暇を持て余したので、
登校編、スタートします。 (初めてなので、練習のつもりで)

DSC02967.jpg
【青葉】 そろそろ行く時間ね。 

DSC03034.jpg
【青葉】 今日は、座れて良かったー まぁー朝早いからね。


fukaya.jpg
電車通学です。隣の市から通ってます。

DSC03017.jpg
【青葉】 駅から学校まで2キロ! ダイエットのつもりで歩きます。 

DSC00941_20170917162531885.jpg
春は、桜の名所なんですよ。この街道沿いに提灯が飾られ綺麗です。

DSC02974.jpg
【青葉】 はーい!学校到着。

DSC02978.jpg
【青葉】 この階段を上がると校舎が見えます。下から覗いちゃダメだからね!

Fukaya-Commercial-HighSchool-MemorialHall-2013081501 (1)
到着でーす。 さぁー校舎入りますよ。

DSC03011.jpg
【青葉】 始業時間が近づけば、賑やかなんだよね。

DSC02997.jpg
【青葉】 私の教室は、2階なの。

DSC02990 (1)
【青葉】 2年A組 青葉でーす。出席番号は内緒♡ 


DSC02993.jpg
【青葉】 これから、宜しくね。 ふぁぁ~眠い!朝が早かったから、友達が来るまで寝よーっと♡

なんて感じの内容になります。  


撮影では加工ソフトは、使ってません。
最初背景を撮り、TV画面に映してからドールを置いて撮影。アナログ方法で行ってます。
時代設定を、私の学生時代に、20年以上前ww
それから流石に、生徒が入ったりすると不味いので早朝登校にしました。

今後、摩耶や霞など友達として参加する予定です。エリスちゃんも転校して来てくれると嬉しいかもwww
DSC03065.jpg
【青葉】 どう、久し振りの青葉は!やっぱり主役は、青葉だよねー。

【青葉】 エッー お約束を忘れてるて?  もうーエッチなんだから・・  今度ね♡

では、登校編はこれでお終い。

それでは、またねー♡
 


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


2017-09-15

今年の横田友好祭は、戦闘機欠席です。


朝からの、北のミサイルと台風18号の為
メインの飛行機は、来ません。B1-BもオスプレイもA-10も・・・F2も三沢に戻ったそうです。


DJwC7XpVoAAoDuj[1]

流石に行く気が失せました。

余りのショックで暫く立ち直れそうにありません。

今日は、これで失礼します。
2017-09-14

セーラ服それは、我が宝具

飛行機ネタばかりだと

ドールが寂しがるので、、ここいらで制服をお披露目です(^^)/

DSC02896.jpg
黒のセーラー これを待ってました。セーラー服こそ至高、我が宝具!

DSC02902.jpg
セーラの子 わかる人いますか?

DSC02923.jpg
はい、これでわかりましたよね。青葉ですよ!

DSC02933.jpg
【青葉】 忘れていた人。 ドールの呪いは怖いですよ ふっふふ

DSC02943.jpg
ウィッグ一つで雰囲気が随分変わりますね。学校編では頑張ってもらいましょう。
金のおにぎり玩具箱のエリスちゃんお待たせしました。
DSC02926.jpg
【青葉】待たせてごめんね。

DSC02947.jpg
摩耶もDDdy ベースⅡをチョイス。  メルカリでお安く手に入れました。アリガトウ(^^)/

DSC02956.jpg
色気も10%アップww

DSC02904.jpg
ここで、失敗談。
DDdyボディー 胸とお尻が大きい。摩耶にも同じ服を着せようと思いましたが・・着れない;;
さらに、下着が全てダメ!   だから今回は、チラはないです。 NGですww
下着買わないと・・・

DSC02921.jpg
霞を並べると、妹みたいだな。中学生ぐらいかなww

DSC02964.jpg
【霞】 中学生ですか・・胸は、青葉さんより大きいのに・・・・

改めまして、このメンバーで学校編スタートします。
さぁー 上手くいくのでしょうか。

横田友好祭が控えてますので、今日は、ここまでです。
DSC02942.jpg

それでは、 またー  (^^)/~~~




拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-09-12

航空祭で手に入れたパッチなど紹介。

9月18日

いよいよ航空学生の試験です。

なんと、横田基地友好祭の日と一緒の日となってしまいました。

息子の試験を応援せずに、友好祭に行く親父を許してください。

そんな訳で、今回はパッチ、小物紹介です。

最初は、これ!
DSC02864.jpg
DSC08261.jpg
御存じ、ブルーインパルス。定番ですね。

DSC02837.jpg
DSC02469.jpg
そして、私の好きな ダイアモンドバックス Diamondbacks

DSC02842.jpg
DSC02847.jpg
DSC02851.jpg
DSC02860.jpg
DSC04742 (1)
CVW-5 第5空母航空団です。
皆さん、自衛隊のパッチ売り場で見かけて買っちゃダメですよ。大多数偽物ですから! (重要) 

私の場合、米軍機がメインですので
米軍基地、機体の前で販売の物を購入してます。

DSC02853.jpg
DSC05490 (1)

ZZ沖縄  第18航空団 第44戦闘隊

DSC02854.jpg
DSC01282 (2)
ZZ沖縄  第18航空団 第67戦闘隊
米軍カラーのF15は、カッコいいです。

DSC02858.jpg
DSC03114.jpg
第7空軍 オーサン基地 第25戦闘飛行隊(25th Fighter Squadron )

DSC02863.jpg
DSC06193 (1)
VAQ-132 EA-18G スコーピオン
撮影は失敗しました。酷い逆光で真っ暗ww

DSC02868.jpg
他には、こんなのや

DSC02866.jpg
航空ファン おまけパッチ。 意外と好きですw 

DSC02873.jpg
帽子、Tシャツ
DSC02521_20170912194123644.jpg
帽子お揃いです。真ん中の人の帽子マーク覚えといてください。

DSC02871.jpg
同じマークですね。 これが、正しいマークです。
これも偽物多いです。間違えないように!(その辺の服屋は、似せたロゴです)
この容器は、ビールを買うともらえます。
DSC01660 (1)
こんな美人さんがいたら、喜んで買ってしまいますねww 横田基地で会いました(^^)/

DSC02879_20170912194931000.jpg

DSC02880.jpg
なかなか似合いますな。この子のアイとウィッグは、【久遠】の物を使用してます。
最近出番が無い【久遠】を明日香の体に移植w(アスカは実験艦だからいんじゃないかな。)

DSC03655.jpg
以前の久遠です。

DSC02894.jpg
【久遠】 暫く明日香の体を借りてます。 ひで郎とは、ブログ初めからの付き合いです。
今度もよろしくお願いね。

では、今回はこれまでね
次回は、横田友好祭2017で会いましょう。

それでは、またねー(^^)/~~~

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-09-09

CVW-5 第5空母航空団 厚木基地ラストフライト? 

9月8日
CV-76 空母ロナルドーレーガン横須賀出港。

dsc_4251.jpg

その前に、異例の着陸訓練を強行してる噂を聞き
9月5日 厚木基地へ行ってまいりました。勿論、有給休暇でww

グラフィックス5
ゆとりの森前、平日なのに撮影者大勢。

DSC09904_20170908220658cc7.jpg
第27戦闘攻撃飛行隊 (VFA-27)『ロイヤル メイス Royal Maces』 200番 隊長機

DSC00261_20170908220700830.jpg
第195戦闘攻撃飛行隊 (VFA-195)『ダムバスターズ Dambusters』 400番 隊長機

DSC00851 (1)
第102戦闘攻撃飛行隊 (VFA-102)『ダイアモンドバックス Diamondbacks』 100番 隊長機

しかしー 地味な塗装ですね(><)
今回で、空母ロナルドーレーガン艦載機は、全て岩国基地を移動です。
通常ローカル訓練は、見納めです。

寂しいので、以前の隊長機達を載せときます。
DSC05429.jpg
ダイアモンドバックス 色付き 100番

DSC04998 (2)
ロイヤルメイス 色付き 200番

DSC04794 (2)
ダムバスターズ 色付き 400番

今回登場しなかった機体

DSC03383.jpg
イーグルス 300番

DSC04142 (1)
シャドーホークス 500番

海軍の上の命令で、色を落とす隊長機!
確か湾岸戦争の時も、色を落として向かったそうです。(メイスは間に合わなくてそんまま飛んだ噂もあり)

レッドライン核実験後、神奈川県の自治体要請を無視した着陸訓練決行。
そして、ロナルドーレーガン出港。 これで何も起こらなければ尖閣有事などでは、アメリカは日本を助ける事はないでしょう。

もう諦めて軍備増強。そして核武装しかないかも知れません。


それでは、撮影の続きです。
DSC00774 (1)
第102戦闘攻撃飛行隊 (VFA-102)『ダイアモンドバックス Diamondbacks』 102番機
VFA-102編隊の機体番号102から記念機として良く使われます。

DSC05079 (2)

DSC05901 (1)
前回の記念カラー  人気がありました。

DSC00570.jpg
着陸訓練の様子。
DSC00577 (1)

DSC00582 (1)

DSC00584 (1)
「タッチ・アンド・ゴー」

DSC00593_20170909200202046.jpg
神奈川県にある厚木基地で5年ぶりに着陸訓練を行ったことから、騒音被害を訴える苦情がおよそ980件寄せられ、神奈川県と周辺の自治体は今後、艦載機の着陸訓練を厚木基地で行わないよう国に要請しました

DSC00151.jpg
※確かに、凄い騒音でした。(車が騒音でハンドルや窓ガラスがビリビリ震えました。)
しかし、厚木ではこれで最後になります。もうここを守ってくれる戦闘機はいません。
もう、首都東京を守れる機体は、百里のF4のみ
太平洋から来る爆撃機から守れるのでしょうか。中国、ロシア甘くないですよ!

DSC00817 (3)
帰りの100番機は、やる気が違いましたねw(私のレンズでは、これが限界です。)
この人達がいたから、守られて来た平和もあるのです。

DSC00743 (1)
パイロットから、Vサイン!
ウィングマンは、撮影してる人へのサービスを忘れませんw

DSC01063.jpg
 600番 第125早期警戒飛行隊 (VAW-125) 「タイガーテイルズ」 
新型E-2D ステルス対応型 ホークアイ

blog_import_524459532181c[1]
2017年前半600番は、VAW115『リバティ』でしたね。 マークよく似てます。

DSC01187 (1)
第30艦隊後方支援飛行隊・第5分遣隊 (VRC-30・Det5) 「プロバイダーズ」 C2-A まだ色付きですね

他にも、結構な数飛んでくれました。
これで、最後となると本当に関東から戦闘機は見れなくなってしまいます。
百里基地のF4は、F35Aとなり三沢に基地に移転。
百里基地にF2が来るのはまだ、先のようです。

話は、変わって
IMG_1576-1.jpg
いよいよ、秋の航空祭の季節になりました。
来週は、横田基地へ
暫く、ドールネタもお休みかな?

DSC02829.jpg
最後に、【霞】の画像でお別れです。

では、またー(^^)/~~~

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

DSC02823.jpg
お知らせ:
9月~ 会社の行事(工業会、ネイル問題、社員旅行など)また航空祭などにより、返信やコメントがままならない状態で、ご迷惑をお掛けしております。心よりお詫びを申し上げます。
見て頂き応援してくれる方々、本当にすみません。 そしていつも有難うございます。
2017-09-05

『NieR:Automata 2B』 1/6ドール 紹介

NieR:Automata
スクウェア・エニックスがプロデュースのRPG

DSC02750.jpg
やったことありませんので、ゲームストーリ他 省略w

今回1/6ヘッド服セットの話です。
DSC02741.jpg
中国語、英語の簡略仕様書・・・簡略過ぎて 理解不能(><)

シームレスボディーに着用。付属品がかなりありました。取説には説明無し。
DSC02746.jpg
何とか着用。ボディにピッタリなサイズの為、着せるのが非常に難しいです。強引に着せないとムリです。
このシームレスは、この服専用になりました。もう脱がせませんww

DSC02749.jpg
ヘッドのヘアーは直毛。最初プラだと思ってました。
ワンピースと袖は、別々になってます。

DSC02755.jpg
足元は、網タイツとロングブーツ
※注意:ボディは、足首分離型でないとブーツは履けなくなります。(説明ありません)
私も初めて知りました。幸いシームレスは数種類持ってましたので難を逃れる事が出来ました。

DSC02757.jpg
シームレスなので、かなり複雑な動きが可能。 継ぎ目も無いので見た目もGJ

DSC02761.jpg
黒の網タイツは、トラウマです。ほぼ間違いなく色が付きます・・・・
網タイツは、2セット付属。足首のタイプで分けるみたいです。

DSC02768.jpg
お決まりの刀です。
DSC02772.jpg
付属の刀は、刀身は鉄で出来てます。(重い)

DSC02774.jpg
回し蹴りww

DSC02777.jpg
フィギュアと比べても負けてないと思います。 予想以上に出来は良かったです。

DSC02782.jpg
しかし、なぜ目隠しなんですかね。チョット知りたいw

DSC02785.jpg
胸の模様は、こんな感じになってます。ちなみにM胸ですよ。L胸だと着れないと思います。

DSC02810.jpg
スカートから足のラインも綺麗ですね。

DSC02787.jpg
スカートの中は、Tパック? 
シームレスの良いとこ!触ると柔らかいよ(^^)v

DSC02801.jpg
『NieR:Automata』  Steamのムービーを見ましたが、かなり派手なアクションしてますね。

DSC02808.jpg
ボークスと確かコラボしてた気が・・・あちらはどうなんでしょう。 抽選なんでしょうね。まぁーどうでもいいや。

DSC02795 (2)
赤オニと記念撮影ww

122027331_o10.jpg
別のセットでは、セクシー使用もありますwww
だが、今着てる服を脱ぐこと出来ません。破かないとムリww

今回は、久し振りのシームレスの話でした。

では、また (^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

2017-09-03

学校編 準備中 学校巡り2回目(有名校登場) 

昨日は、日暮里サニーホールで
青島広志氏の公演に行って来ました。(会社命令)

題名のない音楽会などで有名なピアニスト。
トークが凄く面白い。音楽とは無縁な私でも公演終了まで寝ないで済みましたw

dsc_0024.jpg
サニーホールは、人力車が飾ってあり思わず写メ撮り。(^^)/

主題に戻って
学校編準備の続きです。本日も早朝から行ってまいりました。

DSC09657.jpg
野外撮影  学校巡り2回目。

DSC09611W.jpg
木に囲まれた、立派な現代風建築です。

DSC09619W.jpg
時計台が雰囲気を出してますね。

DSC09631.jpg
フェンスからの撮影。
この学校。地元でも一部の人しか縁が無い高校です。

DSC09677.jpg
わかりましたでしょうか。今回は、名門校であります。

DSC09686W.jpg
あの有名な、早〇田大学の付属高等学校。

DSC09693.jpg
早朝の名門高の前で、人形を片手に首からは超望遠レンズを下げる変態一人・・・・

DSC09709.jpg

記録されてます・・・・

DSC09720.jpg
でも、めげずに突撃!
防犯カメラ、職質、そんなのいつもの事!

DSC04290.jpg
伊達に、こんな奴らと付き合ってません。

DSC09727.jpg
面白そうな乗り物発見。

DSC09749_20170903105326e61.jpg
流石名門 駅から電動バスが出てます。

DSC09747W.jpg
本庄早稲田駅は、新幹線だけの駅です。通学は、首都圏から新幹線です。
近くて、遠い学校なんですよ。地元人は・・

DSC09793W.jpg
敷地面積は、山1個すべて早〇田キャンパス!

DSC09799W.jpg
敷地内に古墳も有り。今回は画像数が多いためカットしてます。

DSC09825W.jpg
とにかく、自然が豊で良く整備されてます。

DSC09819W.jpg
ここ凄すぎない! 私達ドールが通う学校じゃないよ。

DSC09780W.jpg
そんな訳で、早稲田を後にしました。



DSC09570W.jpg
実は、こちらの学校が本命かな。

DSC09584.jpg
なんか、良い感じね♡

DSC09581.jpg
現在建設中の介護大学。

DSC09579W.jpg
まだ、開業してないので校庭に入っても平気!
建設が終わるまでは、誰もいないので撮影も楽に出来そう。 

DSC09738W.jpg
こちらは、早稲田キャンパス。お昼休みのシーンなどは良いかもww

DSC02726.jpg
今回は、これまで
それでは、またー  (^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR