2017-09-01

3周年記念!かんぱに☆ガールズ / 2年ぶりの艦これ! 

9月になりました。

夏休みも終わり、新シリーズ学校編と思いましたが・・・・
良いアイデアが浮かびません。本当ダメな男です。

仕方が無いので、たまにはゲームの話でもしましょうww

2017-09-01 (3)
こちらは、オープニングの背景も新しくなり登場です。おまけに新曲も!気合入ります。

2017-09-01 (1)

3周年までカウントダウン。
私は、2年目になります。2年前は若かったですね。「夜刀彦」と名乗ってます。 中二病ですなww
2017-09-01 (6)


こんな子達に、社長と言われれば、辛い仕事も頑張れますよ。たぶんwww

2017-09-01 (2)

このゲームの売りの一つ、艦これもそうですが、

2017-09-01 (5)
被弾シーン(戦闘不能)ですね。

2017-09-01 (4)
最近、ヒロインも真の力に目覚めて新ステージに突入。

2017-09-01 (16)
新武器を+3にすると、スキルも派手になります。

2017-09-01 (11)

戦闘シーンは、3投身キャラ。
☆5と一部のキャラには専用装備(専用服)になります。

2017-09-01 (8)
どっかで見たキャラ。 コラボもこの手のゲームには付き物ですねw

2017-09-01 (9)
このゲームならではのスキル。意外と強いww

2017-09-01 (10)
この「かんぱに☆ガールズ」は、特に☆5キャラが出ないことでで有名でした。課金泣かせですね。

私も1年ぐらいは、☆5キャラは一人でした。
最近は、良くなったのかな?
このゲームをする人は、課金でガチャを回すのはやめた方が良いです。
出る時は、出ますからww

そして、2年以上前は、
2017-09-01 (12)
これ、艦これをやってました。

2017-09-01 (14)
2年ぶりに起動ww 懐かしいですね。ツチノコと言われましたね。初風さんw

2017-09-01 (13)
お、大佐で頑張ってるじゃないですかww

2017-09-01 (15)
私の守り神 神通さん。
イベントは楽しかったです。泊地凄姫、戦艦棲姫、飛行場姫(陸) 懐かしい。

DSC02701.jpg
昔と名前を変えても、結局は同じなんですね。ハーレムな生活がしたい。わかっちゃいました。

DSC02709.jpg
【摩耶】 遊んでないで、準備しましょうね。怒りますよ。

そ、そうだね。制服用意しなきゃ。

では、今日はこれまで!

それでは、また(^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR