2017-08-29

大切な人達を守るために・・・

今日は、脅かされましたね。

早朝の Jアラート
DSC02610.jpg
そして、弾道ミサイル。

グラフィックス1
テレビ局も、Jアラートのテロップが繰り返し流されてました。

DSC02572.jpg
おっさんの私も、この様な経験は初めてです。

リアルタイムで、弾道ミサイルの行方を聞き
ほっとするも、流石に怒りを感じましたね。平和ボケしている日本に!

北海道をミサイルが通過しても、何もしない、何も出来ない。
北朝鮮は、もう安心してるハズです。次は本州に向けて打つでしょう。

今日が安心でも、未来は保証できません。

DSC02575.jpg
その時、自衛隊は動けるのでしょうか?

DSC02578.jpg
私の息子は、今でも自衛隊を目指しております。

DSC02583.jpg
来月テスト、大和魂を見せてほしい物です。

DSC02580.jpg
息子が貰ったパンフレット
良い事書いてありますね。

私たちは前に進む。大切な人達がいるから。

大戦中の人達も大「切な人達を守るために戦った」と思います。
DSC02671 (1)
ミリタリー好きの私が言うのも変ですが、戦争をしない方が当然良いと思います。

しかし、残念ながら周りは侵略国家です。驚異的な速度で武力を増強。
日本の内部も、知らない間に乗っ取られていると噂されてます。

DSC02637.jpg
学生の頃は、教師に憲法9条だけは変えてはいけないと教わってきました。
大人になるまで、正しいと思っておりました。

DSC02630.jpg
戦争する人は悪だと、2度と繰り返してはいけないと何度も聞かされました。

DSC02628.jpg
好きで戦った訳では無い、大切な人達を守るために戦ったのに、

戦争も政治の一部、聞いた記憶があります。
DSC02646 (1)

戦争をしない為に、戦争が出来ると見せる必要はあると、私は思います。

冷静に考えれば、戦後何十年も戦争が起こらないのは、憲法9条などではなくアメリカの後ろ盾があったから・・・誰でも知ってると思います。アメリカもかなり理不尽な国でありますが・・・・

次の、北朝鮮の選択肢は・・・
アメリカは、助けてくれるでしょうか?トランプはアメリカファーストを名乗ってます。

アメリカ抜きだと、日本の自衛隊は・・・

DSC02613.jpg
こら、こら、いつまで熱く語ってるの。みんな厭きれてるよ。

あ、すまん。つい興奮してしまった。
どうせなら、
DSC02685.jpg
こっちの方が、あってるなww

DSC02695.jpg
もう、相変わらずエッチなんだから。お終い。

DSC02694.jpg
私、私の名前は、フフフ♡

今回は、突然で
摩耶の制服間に合いませんでした。ゴメンです。

では、次回をお楽しみに。(^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-08-27

今回のテーマは、高校で!(ドール撮影)

最近、何をしたいのか
分からない ひで郎です。

今回も、好き勝手にやらせてもらいます。

それでは、始めます。

Fukaya-Commercial-HighSchool-MemorialHall-2013081501.jpg
今回のテーマは高等学校。 高校です!

DSC09536_20170827074519e06.jpg
『埼玉県立深谷商業高等学校』記念館に行ってきました。(外からの撮影ww)


ウィキペディアより
深谷商業高校は地元の有力者である渋沢栄一や大谷藤豊などの努力により、1921年(大正10年)4月に開校した。校舎はフレンチ・ルネサンス様式を基調とした和洋折衷の木造2階建校舎で、1922年(大正11年)4月に完成、県内で唯一、完全な大正期の木造校舎となっている。建物の老朽化が深刻な状況であったため、2011年(平成23年)から保存修理工事が実施されることとなった。復原調査で創建当時の外観は修復前の白色系ではなく三緑色であったことが判明し、当時の色彩である三緑色で復元した。2000年(平成12年)10月18日に国の登録有形文化財に登録された   

DSC09495.jpg
小雨が降る早朝、人形を片手に高校の正門。怪しい、怪しすぎる。



DSC09491.jpg
流石に昼間から、堂々と撮影するのは不味いでしょ。女子高生が騒いで通報、私の社会生活終了ですww

DSC09524_20170827074516e22.jpg
以前、テレビでドラマの撮影にも使用されてます。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の「女学校」

DSC09521_20170827074512f1e.jpg
私は、見てませんでしたが・・・

DSC09539.jpg
建物は素敵だと思います。

memorial-hall.jpg
上空から見ると、アニメの様な高校ですね。  

img_1.jpg
改修前、こちらの方が私達世代ではしっくり来ます。おっさんが学生時代の頃は、こんなんでした。

06-281.jpg
中もしっかりと改修されてます。 戦前からある建物で、兵隊の幽霊が出ると噂されてました。

PB082527s.jpg
女子などは、怖くて高校時代1度も入ったこと無いと聞いております。(嫁出身校)

DSC09514_2017082707450421d.jpg
ここに来た理由、それは下見です。(下ネタ)

遊郭編から次ネタ高校編を考え中www(学校編に変更しました。)
女子のさりげない日常をドールで

DSC09501.jpg
あのー きっと、警察に捕まりますよ。


出来るか出来ないかは、今後のお楽しみww

最後に
DSC02549.jpg
今回の子です。

DSC02552.jpg
オビツ50 まふゆヘッド。カスタム

DSC02559.jpg
明日香とは、違ったタイプです。

DSC02571.jpg
専用服は、まだの為
お約束のシーンは、また今度でww

DSC02557.jpg
それでは、

また! (^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
次は、制服着て舞ってまーす。   (摩耶)
2017-08-24

波乱の幕開け。会社がピンチになりました。

今日は、仕事の話を少々

少し前に、私の働いてる会社は化学系と話した事があったと思います。
「霞」の浸け置きヘッドの時に、溶剤に浸けたヘッドの塗料が落ちない・・・不思議に思った方もいると思います。

DSC06654.jpg

理由は・・・・・後ほど・・

お盆休みが終わって、会社がざわついてます。
どうやら、子会社が不始末を起こし自主回収との内容。


グラフィックス1

いきなり、会社がピンチになってる様子。

o0480048013810271355.jpg
子会社は、ネイル用ジェルを製造。私も何度か行ったことがあります。

損害は、2億を超えるかもしれません・・・
そして、その穴埋めとして私達の給料から引かれるのでしょうね。(子会社でも社長は兼任)

そんな訳で、浸けたヘッドの塗料が落ちない・・・塗料関係全般を製造している会社に勤めている。まぁーそうゆう訳です。

ネイルの他には、TOYOTAの青いエンブレムなどもそうです。

しかし、冬のボーナスはヤバそうだな(><)

どうせ回収して廃棄なら・・・私が買い取ってドールのネイルサロンに格安で売ろうかなww

プロのネイルサロン用のです。人体には影響ないですが、化粧品に使ってはいけない物がはいってるんですね。
人用には売れないけど、ドールなら問題ないでしょうww  業界でもかなり有名な品ですよ。

DSC00709 (1)
【青葉】 バカ言ってないで、もう夏終わっちゃうよ。今度花火見せてよね。

今年は、雨で花火全滅。折角気合入れて花火の撮影方法勉強したのに・・・

DSC01109.jpg
代わりに、これで勘弁してwww
昨日の夜、車の前に飛んできました。カブトムシ!

しかし、結構不味い事になりましたね。
ネイルサロンの方も困ってるようです。
何にしても、会社の上層部の怠慢が招いたことです。自業自得なのです。

悪い事をすると必ず戻ってきますよ!

たぶん、私は悪い事はしてないと思う。してないんじゃないかなwww

それでは、今日はここまで

それでは、またーー




拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-08-22

中島一式戦闘機 隼の血を受け継ぐもの

今日は、いつもと様子を変えて。

まずは、これを見て下さい。
DSC02527 (1)
前、ミニカー記事で載せた1/43 WRCカーですね。

次に
DSC02521.jpg
ニュルブルクリンク24時間 クラス優勝 SUBARU STI  1/43

スバル=旧名富士重工
現在も、飛行機を作り続ける数少ない企業です。

富士重工。 かっての中島飛行機です。 (もう一つは日産自動車)

Nakajima_Ki-43_Hayabusa__Peregrine_Falcon_.jpg
一式戦「隼」        ウィキペディア
映画『加藤隼戦闘隊』は、聞いたことある人もいるかもしれません。

四式戦闘機_一型甲_知覧特攻平和会館
四式戦「疾風」      ウィキペディア
艦これでこちらの方が有名でしょうか。
特殊攻撃機「橘花」や艦上偵察機「彩雲」それと「富嶽」なども有名です。

空冷複列星型14気筒
栄11型 
栄12型
栄21型(ハ115)
零式艦上戦闘機・一式戦闘機「隼」に使われました。

今では、アメリカでスバル車やGTRが売れていると聞いております。何だか不思議な気分ですね。

それでは、中島飛行機本拠地 太田スバルから
1b86b21aa2bbba1df162ced9f70bf662.jpg

写真 1S
WRC好きには、堪らないお宝を見る事が出来ます。

写真 5S
以前の画像ですが、今もあるのかな?

写真 3S
 WRCのWRカー・カテゴリー3連覇記念 伝説のインプレッサ22Bも飾ってありました。400台限定。(現在はありません)

3224f05972.jpg
そして、ニュルブルクリンク24時間 クラス優勝カー  (期間限定)

RES_298343_1_1.jpg
他には、群馬県ではこんな楽しい催しもありましたww   画像は、もらい物ですww

若い頃は、バブル期で男はスポーツカーを乗る事が流行りました。
現在では、若い子は会社でも軽自動車がほとんどです。チョット寂しい。
トヨタ86、日産Zに、マツダロードスター おじさんがほとんどです。  

DSC02512 (1)
明日香と車での1枚。

DSC02509.jpg
おっさんは、今日も現代の「隼」で戦場(職場)へ向かいます。 

それでは、今回はこれまで!

では、また(^^)/~~~

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-08-20

遊女の如く

今回は。
前回の続きになります。

さぁー
それでは、始まり始まり。

DSC02396.jpg
今回の撮影では、大人の雰囲気の摩耶です。

DSC02286.jpg
楼は、座敷部屋と夜を過ごす床部屋に分かれております。

DSC02302.jpg
ここが摩耶の布団部屋。通常花魁には、禿が付きますが霞が新造になった為、今ははおりません。
小さい楼の辛さと言うものであります。

DSC02301.jpg
【摩耶】 摩耶でありんす。 

DSC02394.jpg
【摩耶】 若旦那、早う中へ。

DSC02400.jpg
花魁と床につくまでは、最低三回通う必要があり、すっぽかされる事もしばしばww

DSC02407.jpg
【摩耶】 さぁー こちらへ。

それと布団が汚れるのを嫌う花魁は、通常服は脱ぎません。また、肌をより綺麗に見せる為のアイデアと聞いております。
撮影では、関節隠すのに丁度良い効果となります。

DSC02331.jpg
【摩耶】 若旦那はん、今日は特別な日でありんすね。

DSC02342.jpg
【摩耶】 あ、ダメですよ。いきなりまくるのは無しでありんす。

DSC02337.jpg
【摩耶】 まずは、手を握ってはくれませんか。

DSC02334.jpg
【摩耶】 そう、夜は長いでありんす。 

DSC02288 (1)
【摩耶】 若旦那・・・・・・・

はい、これ以上は規制がかかりそうなので省略しますwwwww

DSC02349.jpg
【摩耶】 撮影どうだった!摩耶上手く遊女になれたかな。

【ひで郎】 良かったよ。早く服も直して、こっちへお出で。挨拶、挨拶ww

DSC02487.jpg
【摩耶】 皆さん、どうでしたか?決して顔が大きいとか言っちゃダメですよ。

DSC02491 (1)
【摩耶】 それでは、今日はここまでよ。

【摩耶】 じゃーまたー 

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-08-19

お布団 完成! 着物でチラリの時間です。

今日は、朝から撮影に行こうとしたら

途中で大雨。 撤退してきました。(><) 今年は、雨降りすぎです。

そう言えば、今日は I・Dollでしたね。行けば良かったかな?

悔やんでも仕方が無いので、今日も始めます!

DSC02024.jpg
【摩耶】 今、撮影終了したとこでーす。

摩耶さん、胸がセクシ-で GJ。

DSC01974.jpg
前回、告知通りお布団 作ってまーす。

DSC01975.jpg
お、懐かしい4コママンガ。 子供の頃から続いてますねww 新聞を型紙にしました。

DSC01981.jpg
綿を入れまーす。広げると結構入ってました。

DSC01985.jpg
1/3サイズ 敷布団。予算の都合上2段で我慢ww

DSC01990.jpg
頑張れば、二人寝られます。(ムフフの空想も広がります)

DSC02157.jpg
敷布団は、これで完成!

DSC02021.jpg
準備は、どう摩耶?

DSC02038.jpg
【摩耶】 本当にやるんですか。FC2大丈夫?

DSC02082.jpg
【摩耶】 チョット、どこ撮ってるんですか! お金取りますよ。

DSC02121.jpg
【ひで郎】 着物とチラリは、至高な芸術作品!

DSC02051.jpg
【摩耶】 恥ずかしいから、お布団で撮りましょうよ。

DSC02131.jpg
掛け布団完成! (難しいとこは、嫁に頼みましたww)



【ひで郎】 では、続きは次回です!
え、それはないだろう?
仕方が無いですね。

チョットだけですよ。
DSC02167.jpg

それでは、

DSC02171.jpg
【摩耶】 またねー



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-08-17

最近、マンネリ化して飽きられてしまいそう。個性こそ命です!

休みが終わってしまいました。

いくつになっても、やはり仕事始めは嫌なものです。

ブログで気分転換しましょう。

ん?

私のブログは、実はドールの記事より
模型や、飛行機ネタの方が人が集まるようです。

DSC01544.jpg
ドールの魅力が無いからでしょうか。

DSC01540.jpg
やはり、愛情が少ないないからでしょうか・・

ネタがマンネリ・・・はい。気付いてます(><)

他の方々の様な、可愛いドールではありません。
撮影は、いつも適当に誤魔化してます。

こんな状態で、同じような内容を繰り返して飽きられてしまうのは時間の問題だと思います。

長年ブログを続けてる方々には、頭が下がります。
私が知る限り、個性を持ったブログは長く続いてるみたいです。

誤字が多くても、個性を持ったブログに育てたいと思います。
エロは、個性でしょうかww

長くなってしまいました。では、始めます。

DSC01951.jpg
今日は、これと、

DSC01953.jpg
サテンの布2種類

DSC01958.jpg

そして、もう1枚
DSC01960.jpg
これらを使って、お布団を作ってみたいと思います。

完成をお待ち下さい。


それまで、
これを見て、我慢してくださいww

DSC01973.jpg
朝顔、咲きましたね。

DSC01870.jpg
野外担当は、 明日香さん。

DSC01864.jpg
【明日香】 雨降りすぎー 夏らしくない!

DSC01862.jpg
【明日香】 夏が終わる前に、どこか連れてってね。

【ひで郎】 考えときますww

海は、クラゲが出てるかな? おっさんには山があってるみたい。

そんな訳で、今回はこれまで

では、また (^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-08-15

航空模型と人形 「リアルアーモりー」

お盆休み、最後の日

雨ですね。

何処にもいけないので、

航空機模型でも紹介してみます。エッ、ネタ切れ?

はい。そうの通りです。

では、1番機

DSC01874.jpg
1/200 F-14

DSC01961.jpg
1/200でも翼は、変形可能ww

DSC01966 (1)
1/200でも作りは良くお気に入りです。

DSC02438_20170815125719f10.jpg
こちらは、実物 F-14 ダイヤモンドバックス

DSC02434 (2)
1/200も第102戦闘攻撃飛行隊(VFA-102)ダイヤモンドバックス
違いは、1/200 垂直尾翼 (CVN-70(AB)カールビンソン)   実物 (CVW-5(NF)ロナルド・レーガン)

2点機
DSC01888.jpg
航空自衛隊 F-15 1/200  空自・飛行教導群 アグレッサー

DSC01889.jpg
隊員の右胸にはドクロ、左肩にはコブラのワッペンがあり、
ドクロには空中戦では小さなミスが即座に死に直結するとの訓戒が、コブラにはより広い視野を持てとの意味が、それぞれ込められています。カラフルな迷彩に垂直尾翼にコブラがマーク!

maxresdefault[1]
すいません。この画像は頂きものです。残念ながら本物は、まだ撮影してません。

次の機体。
DSC01891.jpg
1/200 B-2 ステルス爆撃機

DSC01894.jpg
F-14と比べても実際は、それほど大きくないようですね。

DSC01909.jpg
世界一値段が高い飛行機としてギネスブックにも登録されています。
当然 実物は見たことありません(><)

DSC01901.jpg
隣は、1/200 C-1輸送機 第2輸送航空隊 第402飛行隊 入間基地

DSC01906.jpg
Cー1  18-1031 最終製造機体との話。

DSC00989 (1)
C-1は、起動飛行も得意です。航空祭ではかなりの起動飛行を見せてくれます。

ここから、1/72です。
DSC01932.jpg
F-117 (Nighthawk) 

DSC01929.jpg
ステルス攻撃機。

DSC01936 (1)
当初 F-117というステルス機が極秘で配備とされ、「アームド・フォーセズ・ジャーナル」により、スクープを受けたアメリカ国防総省は、いつまでも秘匿としておく事が難しいと判断し、1988年 11月10日にF-117の存在を公的にはじめて発表した経緯があります。
これも、撮影出来てません・・

今回最後の絞め
DSC01914.jpg
SU-47 愛称ベールクト 第5世代ジェット戦闘機  「イヌワシ」  カッコいい!!

DSC01915.jpg
NATOコードネームでは「ファーキン」 ジャムなどを入れる小瓶   酷いネーミング・・怒られます!

DSC01924.jpg
マクロスにも使われた機体ですね。
予算不足で1機の試作機が製作されたのみで、Su-47は実用化されませんでした。

DSC01913.jpg
しかし、非常に人気も高く驚異的な運動性能を持ってました。

Sukhoi_Su-47_in_2007[1]
これも。お借りしましたww
最近、 PAK-FA(T-50)の制式名称がSu-57と決まったそうです。

DSC01942.jpg
今回は、この子「リアルアーモりー」との撮影で終わりにしたいと思います。

DSC01940 (1)
figma 朝戸未世 読めませんねww
随分前に買ったのですが、服がプラ製の為紹介してませんでした。ドールなのかな?
初めて箱を開けたのですが、う~ん。パーツ多いww
撮影は上場。1/12かな?
小さい銃も持てるし、バイクに乗せたら楽しそうですねww

 
今回は、これまで
それでは、またー(^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

2017-08-13

キャンドルナイト(国宝 妻沼聖天山)

皆さん
こんばんは!

お盆初日。暑かったですね。

今日は、国宝である妻沼聖天山でキャンドルナイトがあるとの話を聞き行ってまいりました。
ドール達は、お留守番です。

Menuma_Kangiin_IMG_1733.jpg
拝殿正面唐破風下の彫刻は「琴棋書画」である。2003年から2010年にかけての屋根葺き替えと彩色修理を中心とする修理が実施され、当初の彩色がよみがえった。2012年、国宝に指定                          ウィキペディアより拝借

日暮れと共に

DSC01745.jpg
闇が訪れ キャンドル点灯。

DSC01758.jpg
闇に包また幻想的な聖天様。

DSC01779.jpg
参道に沿ってキャンドルの火が続きます。

DSC01823.jpg
闇夜にうっすら漂うキャンドルの灯。

DSC01763.jpg
バケツには、ろうそくが1本灯ってます。バケツの絵は、近くの学校ですかね?

DSC01828.jpg
お盆で怖かったのですが、来てみて良かったです。

DSC01818.jpg
盆踊りの櫓も立ってまして、まるで吉原を想像させますねww

DSC01802.jpg
本殿からの風景

DSC01806.jpg


img1e771c01zik7zj[1]
人がいなければ、ドール撮影してみたかったですね。

DSC01855.jpg
【摩耶】 国宝ですって、豪壮華麗ね。  お土産のどら焼き 御馳走さま!

【ひで郎】 ここは、埼玉日光との別名もあるそうです。どら焼きも気に入ってもらえて良かったよ。

そして、今日こんな物が届きました。
DSC01732.jpg
どっかのCMで見た記憶があるな。 

DSC01850.jpg
嫁様が、これで痩せろとの命令。

DSC01734_201708132209161cb.jpg
さぁー このメタボのお腹!効果はあるのでしょうかww
結果は、その都度報告いたします。

DSC01449.jpg
【青葉】 もうー汚い物、見せないでほしいわね。
私も、まだまだ頑張りますよ。 私の事忘れちゃ ダ・メ だからね!

それじゃ、またねー(^^)/ 



拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

2017-08-11

我が家では、犬もパンツをはきます!

昨日は、昔お世話になった部署から、暑気払いのお誘いがあり行ってきました。

dsc_0012 (1)

チョットというかかなり飲みすぎまして、朝から二日酔いで苦しんでおりました。

人が苦しんでいると、大爆笑な声が聞こえてきます。

気持ち悪いと、思いながら覗いてみると・・・

DSC01662.jpg
そこには、パンツを履いた犬が一匹!

DSC01665.jpg
りー君  何してんだ。 

どうやら、娘が今日友達とキャンプに行くとの話。
持っていく、服やら何やら準備をしていて、余ったパンツをリー君に履かせて遊んでいたようです。

写真を撮って、ブログに載せたのは娘の依頼だよ (;^_^A
我が家は、かなりーオープンな家で、娘は平気でパンツ1枚でうろついたりします。
教育 間違ったかな・・・

まぁー私も、人形の着替えなどをしてますから・・・この親に、この子あり。


DSC01676.jpg
【摩耶】 随分、可愛いパンツなのね。

ひで郎  頼む。そこは突っ込まないでおくれ。昨日買ってきたらしい・・

DSC01679.jpg
【摩耶】 ふうーん。  今日は、このセットで撮影なのね。

DSC01681.jpg
手に持っている小物は、振動を与えると光ります。(台湾でのお土産)

DSC01623.jpg
後ろは、この様な姿になっております。(前回見せるの忘れてました)
二日酔いもようやく治りました(^^)

DSC01699.jpg
【霞】 この場所は、私の部屋になる予定です。摩耶姐さんには、狭いみたい。

DSC01706.jpg
【摩耶】 困ったわね。

DSC01727.jpg
【摩耶】 ここは、涼しそうね。

DSC01721.jpg
【摩耶】 今日は、ここでペルセウス座流星群でも眺めましょうww

ちなみに、家の娘は、ペルセウス座流星群を見にキャンプへ行きました。
しかし、天気が悪いようですwww

DSC01564_201708111515545a0.jpg
【摩耶】 それと、ご報告があったでしょう。 ひで郎さん。

【ひで郎】 ああ、そうだ。 そろそろ朝顔咲きそうです。 ちゃんと観察してましたよ(^^)/

DSC01651.jpg
つぼみが出てきました。小さい鉢のは、残念ながら枯れてしまいました。 m(__)m 

DSC01652.jpg
明日は、咲くかな!


では、今回はここまで

それでは、また(^^)/~~~




拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR