2017-07-31

遊郭シーリーズ 階段撮影。

お祭りに、花火大会
夏本番ですね。

家の前もお祭りの山車が通りまして、賑やかで風情がありました。
可愛い子も多かったです。ハイww

我が町は、昔は中山道の宿場町として栄え
遊里があった歴史がなどありました。

そんな思いも込め
楼主 ひで郎 始めます。

DSC01346.jpg
【霞】 どこかで、笛の音が聞こえますね。どこかのお祭りでしょうか。

18-700x500[1]


【霞 】 お仕事終わったら、見に行きたいな。

DSC01321.jpg
【霞】 あ、 お待ちしておりました。

DSC01267.jpg
【霞】 ちょっと待って、今、行きます。

DSC01271.jpg

DSC01359.jpg
【霞】 待ってたんですよ。もう!

DSC01315.jpg
【霞】 こちらへどうぞ。

DSC01297.jpg
【霞】 さぁー私の手を・・・

DSC01397.jpg
【霞】 今日は、お祭りなんですって、あちきは、可愛い風鈴が欲しいでありんす。

DSC01152.jpg
【霞】 ここから花火が良く見えるのですよ。

16801050hanabi[1]




DSC01382.jpg
【青葉】 霞もダイブ馴れてきたみたいね。


DSC01392.jpg
【青葉】 そろそろ、私の出番かな。 ふふふ


そんな訳で、
皆さん、霞に可愛い風鈴をプレゼントしてやってくださいww
次は、きっとサービスしてくれるでしょう。
花魁は、最初の1、2度は顔見世のみですからww

今回は、これ
DSC01265.jpg
子供のお雛様のひな壇を使って、階段に見立てました。

なんとか、それらしく見えたでしょうかww

番外編
DSC01409.jpg
うちのリー君が、興味津々で何度も撮影邪魔されましたww

それでは、またー

またねー



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-07-28

フィギュアと花魁部屋

体の為に、今日もビールを飲み続ける

ひで郎ですwww


折角遊郭風ドールハウスがあるので

以前紹介したフィギュアを持ち出して、花魁部屋で撮影と洒落こみたいと思います。

DSC01179.jpg
流石、フィギュアです。体のラインが綺麗。

DSC01208.jpg
良い表情ですね。

DSC01183.jpg
これは、残念ながらドールの負けみたいです。

DSC01185.jpg
うちの【霞】も、この位のセクシーならば良いのですが・・・

DSC01190.jpg
そう言えば、前回、1/6シームレスでも完敗でしたね。

DSC01191.jpg
旦那様、楼では、この子も居りますので御贔屓に。名は…雪乃と申します。(フィギュア名です)

DSC01199.jpg

DSC01207.jpg
満足していただけましたでしょうか。

DSC01180.jpg
残念ながら、雪乃の服は脱げませんので、ご期待に沿えなくて申し訳ありません。

何か、この子の為のドールハウスな気がしますww

花魁部屋の話は、この辺で。

2017-07-28.jpg
祝!皆様の御かげで、カウンター5000になりました。

嬉しいですね。体調も良くなるハズです。
皆様。 本当に有難うございます。

DSC01226-1 (1)
【青葉】 これからも皆様、居眠り人形を宜しくお願い致します。
(画面と遠近法でエリスちゃんと一緒になるような撮影をしてみました。)

では、今回はこの辺で

それでは またねー(^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-07-26

再スタートですよ。私のドールライフ

・皆様 ご心配をお掛けしました。

お見舞いのコメント、励ましのコメント頂き本当感謝しております。

7月21日の丁度ブログを書き終えたところで、急に背中と脇腹に痛みが襲いました。
暫く痛みに耐えていたところ、子供が発見してくれまして緊急に連絡。

結果、病名尿結石。痛いと聞いてましたが想像以上。  私舐めてました。ごめんなさい。
病院は、1日で退院。現在は点滴と薬治療。
やはり、健康が一番。皆様もお体大事にしてください。

病気をして痛かったのですが、皆様方からコメントを頂き、ブログを初めて良かったと感じ入りました。
それと、ブログ更新もコメントも出来ないのに、それでも結構の方々が見に来てくれて、痛みをを忘れるぐらい嬉しく思ってます。  いつも本当に有難うございます。

それでは、改めて再スタートです。
今回は、救急車に運ばれる途中で考えた
格子作ってみたいと思います。

さぁー始めよう!

DSC01114.jpg
ふふふ。ホームセンターでこんなの買ってみました。

DSC01117.jpg
こんな感じで並べます。 (会社を休んでこんな事してたのは内緒です。)

DSC01121.jpg
大分出来てきました。(痛くないのかって。 ハイ。痛いですww)

DSC01174.jpg
取り敢えず、完成!

DSC01124.jpg
霞 出番だよ。
霞を体操服から着物へ着替えてる最中・・痛みに襲われました(><) 
コメントでも書きましたが、ドール(霞)は、ほぼ全裸。体操服、下着が放り出された状態で、救急隊に救助されてます・・・
酷い有様です。ネタにも程がありますww

DSC01128.jpg
郭町風 楼。今後目指して行きたいと思ってます。

DSC01131.jpg
【霞】 もう酷いですよ。主様は、私を放り出してさらし者にするなんて。

DSC01132.jpg
【ひで郎】 ごめんごめん。今日はちゃんと撮るから許して。

DSC01134.jpg
【霞】 わかりました。お客さんも期待してはいけませんよ。

DSC01149.jpg

DSC01143.jpg
なかなかの雰囲気だと思いますが、どうでしょうか。

DSC01151.jpg
【霞】 こんな感じでお待ちしております。

DSC01155.jpg
どうですか。指名したくなりましたでしょうか?

1/3のドールハウスは無理ですが、大道具を使って雰囲気だけでもを出していければと思ってます。
DSC01089_20170726205120f03.jpg
【明日香】 霞さんが体操服を着てない理由は、筋トレ止めたんですね。

【ひで郎】 流石に、この状態では筋トレはキツイ。 結局3日しか続かなかったwww
そんな訳で、今度明日香にも来てもらうから宜しく!

DSC01170.jpg
【明日香】 青葉さん 本当でしょうか?
【青葉】 私に聞かないで・・・

それでは、今回はここまで!

病み上がりで良く頑張った俺ww

では、、また。 (^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
皆様、ご心配をお掛けしました。 そして、有難うございます。     ひで郎
2017-07-22

お知らせ

昨晩、
ひで郎は救急車に運ばれ、只今入院中です。

すぐに、戻ってくると思いますが、ちょっと休止になります。(ひで郎の娘)

追伸。ブログ更新、コメント等できませんがで、治り次第まとめて行いますのでお許しを。 ひで郎
2017-07-21

セクシーすぎるワンピース!

今月も、工業会の会合終わりました。

小心物の私のような人間には、ストレスが半端ないです。
ここ数日は、ブログを書いても、他の人のブログを見ても心上の空でした。

はぁー終わった。 今月はこれで安心。

いいタイミングで
ストレス解放する為のこれが届いてますよ。
DSC01055.jpg
何だと思います?ワンピース?
これは、色移り防止用ボディースーツです。 こいつは、セクシーですよ。
さぁー誰がいいかなww

DSC01064.jpg
【霞】 ダメです。私は、ひで郎さんの筋トレに付き合わなければいけません。(まだ、体操服の方がマシです )

それじゃー
DSC00890_20170721210957b18.jpg
【青葉】 ちょっと待ちなさい。私は金のおにぎり玩具箱のエリスちゃんと約束したから、まだ浴衣のままなの!

ん~
DSC00941.jpg
【明日香】 何、この流れ・・・・ ミカサ様の代理だから・・・ミカサ様が怒るよ。

それは、どうかなw

DSC01097.jpg
これ、何かわかる?

DSC01059.jpg
ミカサをお迎えした時は、この布で金太郎のように隠してたんだww
明日香も着てみる!

【明日香】 結構です!(*`へ´*)

DSC01105.jpg
【明日香】・・・

DSC01106.jpg
【明日香】・・・・・

DSC01108.jpg
【明日香】・・・・・・・

DSC01104.jpg
【明日香】 どう、着たわよ!


超いいよ。きつ目の明日香にピッタリだ。


DSC01089.jpg
【明日香】 きつ目は、大きなお世話よ。・・・ミカサ様もあんだけ頑張ってるんだもの。我慢、我慢。

DSC01077.jpg
でもさ、最初は、これってパンツ スケスケでどうしようかと思ったよww

DSC01091.jpg
で、今はどうなってるのかな?

DSC01086.jpg
【明日香】 あ~ 言っちゃダメー♥


はい、今回はセクシーすぎるワンピースでした。
明日香も良い雰囲気が出てきたぞ (^^)

それでは、またー(^^)/~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-07-18

メルカリでお迎へ。新しい子来たる。

最近噂の、メルカリ私の耳にも入ってきました。

と言う訳で、メルカリを使ってお迎えしてみました。

DSC01010.jpg

DSC01012 (1)

今回、お世話になった方は、
とても親切な方でして、ご紹介したいのですが、
問題も請じてご迷惑をお掛けするかも知れませんので控えさせていただきます。
どうしても、知りたい方はコメントでお答えしますよww

今回の出費
ヘッド+アイ+ウィッグ=4980円(送料込み)
オビツボディ=15120円(-10%)
計20100円

ちなみに、青葉ヘッド
DD-06ヘッド+アイ=10000円  ウィッグ2500円  合計12500円   ディラー産

結構、良い買い物でしたねー(^^)

さぁーそれでは、ご紹介です。

DSC00921.jpg
早くも、自分好みにアレンジしてあります。(頬の化粧を落とさせてもらいました。)

DSC00906.jpg
【青葉】 いきなり。メイク変えたの? ヒド~

ひで朗
あははは、これが我が家のやり方だww(すんませんです。)
まぁー困ったことがあったらなんでも言ってくれ。

DSC00929.jpg
【※※※】 あのう・・何か着るものが欲しいのですが・・

DSC00944.jpg
【ひで郎】 少しの間 青葉の服で我慢しててね。

DSC00994.jpg
ん?

DSC00987.jpg
【※※※】  ビクッ ( ゚Д゚)

DSC00969.jpg
【霞】 あっ、 気にしないで  (汗)

DSC00489.jpg
【青葉】 こういうとこだから、運が悪かったと思いなさいw

ひで郎
名前なんだけど 【明日香】でどうかな。

DSC00962.jpg
・・・・明日香ね。(前の御主人さっま ゴメンナサイ。)
【明日香】 この家で一番偉い方は・・どなたですか・・・。

【青葉】 たぶん  あれ!  また、リー君と寝てる・・・

DSC08585_2017071820112262a.jpg
【ミカサ】 明日香、私の代わりをやってくれる。(影武者)

DSC00983.jpg
【明日香】 え! それ、どんな展開なの?

【ひで郎】 これで予定通り。、メデタシ、メデタシ。

簡単に自己紹介
DSC00909.jpg
青葉   特徴 アイ=レッド  自分の事が一番好き ♥

DSC00036_20170718201050d09.jpg
ミカサ  特徴 アイ=ブルー   可愛いもの好き  めんどくさがり屋

DSC09037_201707182010475b3.jpg
霞  特徴 アイ=イエロー  常に影を引いている。いじられ役

DSC00975.jpg
明日香  特徴 アイ=グリーン  ミカサの影武者に任命

ミカサは、球体間接ドール(SD系)ですので撮影には向いてないのです。観賞用ですから・・
ブログ撮影には、人形には結構負担で、最初の頃のネイやサキにはずいぶん酷い目に合わせてしまいました。

折角なので 撮影、撮影
DSC01001.jpg


DSC00989.jpg
はい!少し、まくってみて。



DSC00991.jpg
ヨシヨシ。 笑ってみてww


DSC01049.jpg
オビツの力 披露してみて!

DSC01039.jpg
なかなか、頑張る

DSC01034.jpg
あ、ダメかww

DSC01021.jpg
それでは、皆さん またねー^^


拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

2017-07-15

遊郭風ドールハウスOPEN!

明日で我が家のお盆も
終わりです。

そして、我が家の新たなドールハウス OPENしますww

DSC00829.jpg
【サキ】 今度の部屋は、和室でありんす。

DSC00876.jpg
今回も、「カントリーウッドガーデン」 1/6花魁部屋になります。

花魁・・・遊郭 ありんす王国で御座います。

吉原の大店には、負けますが
今後とも御贔屓お願いしとう御座います。

DSC00834.jpg
ふすまの向こうは、前のドールハウスをそのまま転用。

DSC00837.jpg
ドアを開ければ、洋風の部屋。

DSC00843.jpg
【サキ】 振袖新造のサキでありんす。わっちの部屋は、こっちでありんす。

DSC00856.jpg
【サキ】 旦那様。わっちは水揚げ前の為、まだお客は取れませぬ。

DSC00870.jpg
こうやって、外を眺めるただの人形でありんす。

DSC00853.jpg
白法師の舞。

DSC00859.jpg
今日は、御見せ出来なくて申し訳ありません。

DSC00861.jpg
【青葉】 こらーまたバカな遊びを・・・まったく。

【青葉】 当然 お職の花魁は、私に決まり!呼び出し昼三 花魁の最高位 昼夜1両1分 花魁道中あり(^^)v

【ひで郎】 それもいいかも。 でも、近いうちに新しい娘が来る予感wwDSC00890.jpg

【青葉】 聞いてないよ!もしかして・・・また髪の色  青?

あはははww

それでは、今日はこれまで^^

それでは、また  (^^)/~~~


拍手いつも有難うございます。   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-07-11

体操服でGo-  Wii Fit覚えてますか?

暑い日が続きます。

群馬県 館林市 36度。 
危ないです。熱中症にはご用心。

こんな日は、筋トレなどしたら倒れそうです。

DSC00797.jpg
【霞】 また、そうやって逃げる。

だって、一人だと詰まらん。

DSC00783.jpg
【霞】 こんな事だと思った・・・

DSC00817.jpg

DSC00819.jpg
【霞】 ジロジロ見ないで下さい!

てな、訳で・・・
今日も、始まります。

もう、見てないで、体動かすのよ。

DSC00824.jpg
【ひで郎】 スポーツは、見る派なのよ。(^^)

DSC00814.jpg
【ネイ】 私も負けられんな。 Miaと可愛いドール達 Miaさんには恥ずかしいとこは見せられない。

DSC00799.jpg
【ネイ】 ん~

DSC00805.jpg
【ネイ】 まだ、現役でもで行けそうだ。 次は、ひで郎!

【ひで郎】 ちょっと待て! 今やったら死ぬ。

古の遺産使って、鍛えるから・・・少し猶予をくれ!

DSC00734.jpg
昔、買って今は・・・・・  これじゃーダメだ。 

DSC00777.jpg
【ひで郎】 そうだ、俺にはこれがある!

DSC00744.jpg
懐かしいぜ! Nintendo Wii Fit

DSC00747.jpg
【ひで郎】 ああ宜しくな!

DSC00750.jpg
【ひで郎】 惜しい!

DSC00751.jpg
【ひで郎】 おっさんですもの・・・くそ!

DSC00769.jpg
【ひで郎】 やれば、出来る子だぜ。 ネイ、霞どうだww

DSC00773.jpg
【ひで郎】 大きなお世話だwww 筋トレするか・・・

DSC00798.jpg

【霞】 結構若いですね。

【ひで郎】 普段から飛行機撮ったり、お前たちと遊んでるからなww (体操服の力凄いな)

DSC00696.jpg
もう直ぐ、家はお盆に入ります。(7月お盆)

DSC00711.jpg
盆棚作って準備をします。

DSC00721.jpg
お盆の間、ドール達は、お休みになります。

DSC00702.jpg
お盆が終わったら、また会いましょうね。

それでは、またねー (^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



2017-07-08

夏の向日葵!それと怖い体験には、御用心。

前回の、横田基地撮影の時に偶然発見したひまわり畑
行ってまいりました。

DSC09303.jpg

今回も、連れは【霞】です。

DSC00581.jpg
少し、小さいひまわり。朝早いため揃って東を向いてます。

DSC00589.jpg
【霞】 ここ凄いですね。 知らなかったぁ!

DSC00593.jpg
【霞】 凄い凄い!見直しちゃいました(^^)

DSC00625.jpg
【霞】 夏には、持って来いの 向日葵畑です。

DSC00602.jpg
【ひで郎】 ああ、後ろの方まで結構あるな。

DSC09316.jpg
【霞】 本当! 凄い数。
【ひで郎】 偶然先週見つけたんだ・・夏を先取りたぜww 

DSC09319.jpg
【霞】 そうなんですか。 かすみも来れて良かったです。



これで終わるはずだったんですが・・・・

もう一つ気になる場所がありまして

そこへ向かいました。

DSC00637.jpg
今は、潰れてしまったレストラン。
こっそと撮影。(不法侵入)

階段が、お洒落でドール撮影には持って来いと思ったのです。

DSC00627.jpg
突然 レンズが曇ります。

DSC00626.jpg
F1.7単眼レンズ撮影。  レンズ交換してF4通しを使っても撮影すると曇ります。

朝でも、汗を掻く程の暑さです。気温、湿度この場所だけ違う感じです。

飛行機用の400ミリで遠くからの撮影も試したのですが・・・・
オートフォーカス作動しません。 手動で撮る方法もありましたが、一目散に逃げました。

ここは、ヤバイ。店がいつも長続きしない訳。  後ほど「心霊カフェ」との情報をもらいました。

家 に帰って画像を確認しましたが、
レンズが曇って全てブレブレ。オバケも何もわかりません。

怖い話で、肝試しに行きカメラガ壊れたとか聞きますが・・あるんですね。 まさかね。
不思議な出来事は、これで2回目です。

カメラ確認の為、家の近くを散歩しながら撮影。

DSC00645.jpg
七夕祭り。 カメラ何ともありません。

DSC00655.jpg
短冊・・風流ですネ。

DSC00651.jpg
桃は、旨そうだww

DSC00663.jpg
もう、朝顔咲いてますね。

DSC00657.jpg
結構普段から歩いております。 朝が早いのも年寄りの性!カッコつけてもおっさんですからww

DSC00687.jpg
【霞】 チョット、何ですかあれは・・・・もう、あんなとこ勘弁です。

【ひで郎】 ・・・・ビビッて髪飾り落としてきた・・・どうしよう。 2度と行きたくないので
諦めよう・・

DSC00688.jpg
【青葉】 はい今回は、これまで。

いつもお世話になっている
☆Hogering LineBreaker☆ 管理人 いぬふりゃ☆さんから頂きました。
これから、飾らしてもらいますー。 やっぱり、出来るは人は違いますね。青葉も彼女にしてもらおうかなーww

で、【霞】さっきから、スカートもぞもぞしてどうしたの・・

【霞】・・・・・(><)

それでは、またー     (今回は、ゾクっと来ました。怖かった~)


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

2017-07-05

夏だ、ビールだ、筋トレだ?

もう、真夏のような暑さ。

ビールが美味い季節になりました。

DSC00479 (1)

夏といえば、蚊取り線香!!

見つけましたよ。ドールサイズの蚊取り線香。

DSC00477.jpg
ブタの入れ物があれば最高なんですが・・・現在探し中です。

DSC00486.jpg
【青葉】 あはー めちゃ雰囲気出てるじゃない^^

DSC00489.jpg
【青葉】 でさー 『Miaと可愛いドール達』管理人Miaさんに、大見え切って筋トレするするなんてバカ言ったんだって。

【ひで郎】  言ったと思う・・・・

DSC00482.jpg
【青葉】 何かスポーツとかした事あるの?

【ひで郎】 ・・・・・

DSC00536.jpg
【霞】 気になりますね。 サッカー、野球 似合わないww

【ひで郎】 うるさいなぁー こいつだ!
DSC00542.jpg

【霞】?

DSC00545.jpg
【ひで郎】 学生時代の思い出の品だ。

DSC00549.jpg
矢です。学生時代は、弓道やってました。 弓は残念ながら後輩に上げてしまいました。
【ひで郎】 一応、県体にも出たことがあるんだぜ。 昔から団体競技より個人競技の方が得意だったんだ。

DSC00562.jpg
【娘のガイコツ】 おほほほ お嬢さんもお強いですよ。

【ひで郎】 ああ・・我が家最強だもんな・・・

DSC00554.jpg
剣道部だもんなぁー 我が家に来る、泥棒やストカーは気の毒に感じるな・・


取り敢えず1杯飲んでから、筋トレしよーっとw

DSC00564.jpg
今日は、ドイツビールです。ドールを見ながら飲むビールは最高だww

DSC00525.jpg
【霞】 これは、ダメですね・・・

それでは、今日は、これまで

それじゃーバイバイ♥


拍手いつも有難うございます。

応援して下さる皆様有難うございます。お陰様で高成績を残せております。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
とっても、励みになってます。 心からお礼を申し上げます。   ひで郎
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR