2017-06-03

ドール撮影はトイレに限る

第一部

へんなタイトルから始まりました。

しょうもない男。ひで郎です。

撮影スタジオが無い我が家では、
結構、トイレで撮影してます。

意外と綺麗
結構明るい
落ち着いて撮影が出来る。

DSC09006.jpg
ご機嫌斜めな【霞】で撮影しました。

DSC09020.jpg
怒ってる理由は、2部で説明します。今回2部構成です。

DSC09012.jpg
そんなにすねないで・・

DSC09019.jpg
【霞】 もう知りません!

DSC09023.jpg
撮影場所は、トイレの洗面台です。
上の鏡に自分の姿が写っていて、急いで補正しました。(我ながらキモイ姿)

以前の画像では
DSC02288 (1)
ネイの貴重なサングラスを取った姿。ここもトイレを使ってますww

DSC09008.jpg
【霞】 えっーー  ちょっと待って!今ここでするの?  お願い、止めて (><)

【ひで郎】 流石に我慢するよ。
でも他の人が来た時、人形を持ってトイレから出て来る姿は恥ずかしい。

まぁー これからもちょくちょく利用させてもらいますww


第二部

今日は、横田基地で撮影しました。

何故か、大韓民国よりFー16Cが飛来してます。
空中給油トラブルらしいですが、これって領空侵犯じゃない?
他国の戦闘機が勝手に領空に侵入。可笑しくないですか。2ちゃんねるで噂してます。
もし、立場が逆ならさぞ五月蠅いことでしょう。
f16c170601g812[1]
結構来てますね。

それを撮影する人も沢山来てます。朝5時でもう凄い人数でした。

横田周辺の皆様、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

DSC08380.jpg
私達、撮影に入ると周り意識しませんから・・・・ (画像はボカしてあります。他人の振りしてください)

今回の撮影 結論から言いますと、撮れませんでした。
私は、朝5時~昼1時で撤退 その時間は飛んでくれませんでした。 (暑くて熱中症になるかと思う程でした。)

僅かですが収穫もありました。
DSC08398.jpg
ワイヤーの点検   
 
DSC08402.jpg
第7空軍 オーサン所属 F-16

DSC08436.jpg
ワイヤーフックを下げた状態で滑走。

DSC08452.jpg
珍しい光景ですね。

DSC08475.jpg
消防車両が待機してる状態でした。 危険な点検見たいですね。

DSC08531.jpg
後は、いつものハークが飛んでくれました。所属は。後で調べときます。

A-10が撮れなかったので以前の画像をUPしときます。
DSC03120.jpg

DSC03118.jpg

DSC03123.jpg
昨年の横田航空祭の物です。



で、霞さんが怒ってる理由は
横田基地で【霞】の撮影を行いました。
DSC08350_20170603181844b5a.jpg
初の野外 緊張してますね。

DSC08356_201706031818427ed.jpg
何気に、見られる♪見られる♪
熱い男たちの眼差しが、F16と勝負出来そうでしたねww

DSC09006.jpg
【霞】 恥ずかしかったんだから、何でバニーの格好なのよ。

【ひで郎】 外人受けすると思ってww 和服の方が良かった?

霞は 見られるのが慣れていないようです。
青葉は、大好きなのに・・・・

今回は、2部構成でお伝えいたしまいた。
長くなりましたので、それでは また(^^)/~~







拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村







プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR