2017-05-09

大きくなりたい!

連休も終わってしまいましたね。

最近いい事あった?
面白い事何かあった?

そう聞きますと、ほとんどの人が 「 無いですね」
と返事が返ってきます。
そう言う私も、そんな感じの返事をします。
なかには、スマホ買い換えましたw
と嬉しそうに答えた人もいました。

無人機は、見られませんでしたが、それはそれで結構連休は楽しかったです。
そうそう、次回報告するするネタも出来ました。
短い人生少しでも楽しく生きなきゃね。と青葉に教わる
ひで郎です。

今回のネタは、これです!!
DSC08400.jpg
【くれは】 背が低いのでいつもこれを飲んでます。

DSC08453.jpg
【くれは】 青葉さんみたいに早く大きくなりたいです。

DSC08401.jpg
【くれは】 う~ん。

DSC08406.jpg
【くれは】 こく こく

DSC08408.jpg
【くれは】 やっと、飲み終わりました。

DSC08421.jpg
【青葉】 くれは 大きくなるといいね。

DSC08417.jpg
【くれは】 はい!青葉さん。

DSC08413.jpg
【青葉】 ・・・・・・・・
DSC08421.jpg
【青葉】 ・・・・・・・・

DSC08445.jpg
【青葉】 (私も牛乳飲もうかなぁー)心の声

DSC08432.jpg
【ミカサ】 ふふふ(笑い) 青葉 牛乳なら私のをくれよう! 

DSC08442.jpg
【青葉】  えっ!ミカサ 私の心読めるの?

DSC08437.jpg
【ミカサ】 さてな。私も小さいからなぁー

DSC08454.jpg
【ミカサ】 そこにある。私のは、良く効くぞwww

DSC08431.jpg
【青葉】 これで私も、M胸からオサラバするの。

DSC08438.jpg
【青葉】 大丈夫。ヨシ!

【ひで郎】 青葉何してるんだい?

DSC08448.jpg
【青葉】 こんなの、別に何でもないんだからネ! あっちへ行って!

ガチャポンで牛乳が手に入ったので、定番のネタをやってみましたwww

今回は、この辺で
それでは、また(^^)/~~~








拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





 





プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR