2017-05-07

男の趣味 嗚呼!懐かしきモデルガン  (居眠り人形番外編)

今回は、いきなり脱線します。

くそ面白くない話で、ドールも出て来ません。(ちょっとだけ出て来ます)
熱いおっさんの趣味の話 開始です!
ゴールデンウイークですので許してねw

DSC08379.jpg
汗臭いので、バラの写真を消臭剤代わりに、今の季節バラも綺麗に咲いてますね。

連休中は、ドルショウ、ドルパなどイベントが盛り沢山でしたね。
私は、参加せずに無人機を追いかけていましたが、無念で終わりました。

追い打ちをかける様に、kunchan様のブログ【Let's Go 浅草!(ビクトリーショー編)】
を見て氷付きました。
すげーイベントやってた・・・ ゲンブン先生も生出演!
情報収集は大事ですね。身に染みました。

ドール、航空写真だけでなく、トイガンも趣味としていたことをアピールしたくて番外編とさせて貰います。


それでは、始めます!
DSC08255.jpg
マルイ制 エアーガン。 皆大好きですよね。デザートイーグル
ミリタリーではないので、詳しい話は省きます。
DSC08260.jpg

<こちらは、ハドソン製 モデルガンです。ショップカスタム品(ノーマルはパーティラインが酷いです)
DSC08259.jpg
9パラと50AE弾の比較です。  当たったら半端ないですね!


ここからは、今は無き金属製(亜鉛)モデルガン
DSC08246.jpg
私の家にあるトイガンで、もっともレア品です。 M1911 ガバメント
DSC08248.jpg
刻印分かりますか? 知ってる人は知ってるCMC製 当時1万円ぐらいだと思います。ちょっと怪しい(><)

こちらは、ワルサーPPK
DSC08382.jpg
ゴミにしか見えない品も、マニアには貴重
DSC08383.jpg
DSC08384.jpg
クワットショット 引き金を引くとスライドが動く おもちゃw
DSC08271.jpg
DSC08272_2017050710023936d.jpg
ワルサーP38 MGC製 これもクワットショット。 ルパン3世で有名。 別名:グレイゴースト

DSC08301.jpg
これは、1度紹介しましたね。ゲーリングルガー
※ここで一言。シルバーに見える物は、薄い黄色又は、金色が施されていると思ってください。 (法律上ヤバイので)

DSC08292.jpg
クリント1 【クリントイーストウッド】にメーカーが上げた一丁。
DSC08296.jpg
ダーティハリー所有  オートマグ 44マグナム 銃身が長いです。

DSC08302.jpg
DSC08304.jpg
こちらも ダーティハリーで有名 M29 44マグナム

DSC08286.jpg
DSC08290.jpg
西部劇では、良く使われます。 ピ-スメーカー 
ワイアットアープのバンドラインスペシャルは、買えませんでした。

DSC08284.jpg
コルト ウッズマン 22口径。 殺し屋が良く使用。 サイレンサー+マクラを使い頭にパンですね。

DSC08251.jpg
コルトパイソン 357マグナム 4インチ 殺し屋は4インチですねww
DSC08253.jpg
上がモデルガン  下がエアーガン グリップは実銃用を使用。

DSC08274.jpg
DSC08277.jpg
SRH(スパーリアルヘビーウエイト) プラに鉄が混ざっていて磁石に吸い付きます。
DSC08278.jpg
DSC08281.jpg
これも同様ですね。 ベレッタM92  ベレッタの刻印正しいですよ。

DSC08385.jpg
玉のケース。 これ本物です! 中身はダミーカートリッチを入れてます。

Miaと可愛いドール達のMiaさん 確かAK-47好きとの話でしたので、

電動ガンも少し載せときます。
DSC08320.jpg
マルイ製 AK-47 カスタム スペック内緒ww

DSC08346.jpg
【ネイ】 Mia いい目してるぜ。こいつはな特殊部隊も御用達だ。シールズも好んで使う奴もいる。
【ひで郎】 我が家では、これが一番命中率が高いです。

DSC08313.jpg
DSC08314.jpg
G3 カスタム 我が家のスナイパー使用。 スペック非常に危険(当時の最強を組んでます)
スコープ お金に困り売りました(><) 

DSC08324.jpg
DSC08326.jpg
M4カービン サバゲー用 ノーマル。 【特殊部隊用のSR-16 ナイツ】ではありません。
DSC08348.jpg
実物 M3ライト
DSC08353.jpg
DSC08350.jpg
ダットサイト付けるとこんな感じ。(ダットサイトにバッテリカバーが被ってるのは、メンドクサイので移動しないのが原因)

DSC08330.jpg
最近は、次世代が普及してるとの話。

DSC08308.jpg
エアーガンも沢山ありますが、この辺で。

私の趣味の歴史は、この後RCヘリに意向してます。現在はサバゲーもやってません。
RCヘリから航空写真をへてドールに辿り着きます。

DSC08356.jpg
おっと、ゲンブン先生私も愛読してますよ(^^)/

DSC08392.jpg
【青葉】 熱いよ。男ってわかんない!   で、今はドールなんだ。
【青葉】 いぬふりゃ☆さんが言ってたよ。青葉バンパイアなんだって! 皆さんの心を虜にしちゃうよ♥
     それでは、またねー(^^)/~~~

     熱いおっさんの独り語りでした。




拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ドール以外の皆さまも、いつもお越しくださって有難うございます。
趣味を共感出来る方々に、本当に感謝。
廃おっさんのブログですので、これからも気軽な気分でお越しください。













プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR