2017-04-25

I・DOLL IN 東京流通センター その2(さかえ卓編)

お待たせ致しました。前回続きのI・DOLL さかえ卓編

DSC07645.jpg
06ヘッドこと青葉。皆さん覚えてね!

DSC07683.jpg
この子の名前は、榛名ちゃんてきまったのよね。

DSC07684.jpg
で、どうだった。I・DOLL さかえ卓リア会は。

DSC07529.jpg

DSC07621.jpg

DSC07411.jpg

DSC07453.jpg

DSC07653.jpg
あちゃー ダメだわ。これじゃー
会場の雰囲気に負けちゃってるじゃない。だから、私を早く召喚すれば良かったのにww

DSC07651.jpg
私なら、ひで郎をバシバシ鍛えちゃいます~

DSC07405.jpg

DSC07648.jpg
ふ~ん1/6 小さい小さい。誰も見てくれないわよ。

DSC05202.jpg
【ネイ】 何だと!

DSC07653.jpg
あんた、航空機撮ってるなら、場所取りの大事さ分かってるよね。

ひで郎・・・・・・・

DSC07505.jpg
【青葉】あ!この子かわいい 
DSC07588.jpg
【青葉】 この子達も良いなぁー
DSC07617.jpg
【青葉】 この子なんか素敵じゃない。
DSC07484.jpg

DSC07663.jpg
【青葉】 くれはもこのくらい頑張りなさい!

DSC07567.jpg
【青葉】 みやびちゃんだっけ! あの変なのは、邪魔! 

DSC07618.jpg
【青葉】 榛名 友達出来たんだーヨシヨシ。

DSC07587.jpg

DSC07593.jpg
【青葉】 楽しそうじゃない。

DSC07516.jpg

DSC07609.jpg

DSC07600.jpg
【青葉】 これは、他の卓の子かww

【青葉】 次は、私が出るべきね。

DSC07698.jpg
【ネイ】 こいつ、バラしていいか!

DSC04553_20170418194007701.jpg
【サキ】 ほどほどにね。
【サキ】 で、何かわかった?

【ひで郎】 青葉の言う通り、小さいと目立たないな。
今回は、初顔合わせだったし、まぁー あれだ、人と話すの苦手だし・・・・

DSC07689.jpg
【青葉】 もっと前向きに生きなきゃww

DSC07706.jpg
【青葉】 反省した?じゃー忘れて。次に備えるのよ。

【ひで郎】 お前意外といい奴だな。

DSC07655.jpg
【青葉】 そう、私はいい奴なの。覚えておく事!(次は、私は当然候補よね)

【ひで郎】 やっぱ、負けられねぇよな。
うちの看板になりそうな子か・・強い個性がある子が欲しいなぁw

あまり大きくない奴

DSC07715.jpg
えっ!

近々、お迎えいたします。

DSC07677.jpg
【青葉】 うそ・・

さかえ卓で、出会った方々お世話になりました。
紹介出来なかった人。済みません。ちょっと長くなってしまった為、カットしてしまいました。
また、突然変なおっさんが入ってきて、驚いたと思います。女の子もいたしね。
今回は、人と話すのが苦手な性格が出てしまい、喋りかけられませんでしたが、
次の機会には、ちょっとは成長しますので、お気がるにお声がけくださいww
名刺を下さった【てぃえり】さん、主催の【さかい21】さん。撮影様のドールハウスに貼らしてもらいました。

これからも、繋がりを持てますように・・・

それでは、 また (^^)/~~~







拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村













 


プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR