2017-04-07

1/6 ドールハウス到着。

皆さん
花見に行きましたか?
桜と言えば、航空祭
ひで郎の季節が始まります。


DSC06946.jpg
『サキ』 皆さん覚えてますか?サキです。
今回は、ドールハウスの紹介です。
長らくお待たせいたしました。

DSC06956 (1)
COUNTRY WOOD GARDEN
新企画 中庭テラスドールハウス 右側 8000円
新企画 中庭テラスドールハウス 左側 8000円
ミニチユア家具セット付属
イメージ販売♪ 特別価格 限定数量品

通常よりお得になってます。1/6サイズでも結構な大きさあります。


DSC06954.jpg
『サキ』 中々、お洒落ね。ひで郎にしては上出来ね♡

DSC06953.jpg
『雪乃』 この中がテラスになってます。
ひで郎 雪乃 監禁されてるみたいだ・・・

DSC06967.jpg
『ネイ』 来たぜ!ひで郎。

DSC06969.jpg
ドアの扉は、開閉可能。外開きです。

DSC06971.jpg
『ネイ』 上がっていいか?

DSC06975.jpg
『巫女』 私も見に来ました。
ひで郎 巫女さん。久しぶり~(^-^)/

DSC06999.jpg
『巫女』 明るそうな部屋ね。窓も大きいわ。

DSC06986.jpg
外からは、こんな感じです。



DSC07002.jpg
『ネイ』 おおー ここがテラスか?すげーな。

DSC07000.jpg
『サキ』 そうよ。今、隊長さんも来られたみたい。

DSC06989.jpg
ひで郎  ネイ、隊長が呼んでるぜ!

DSC07009.jpg
『レイナ:隊長』 なぁーひで郎

DSC07018.jpg
『レイナ:隊長』 ネイと俺が、こんな洒落た場所で飲んで喜ぶと思うか?

ひで郎 分かってる。そんな事だと思ったよw

DSC07032.jpg
ドールハウス片側分離。
こっちの年季が入った机をどうぞ!
『レイナ:隊長』 こっちの方が落ち着くぜ。

DSC07028.jpg
『ネイ』 確かに、俺達はこっちの方が似合ってる。

DSC07020.jpg
『巫女』 私も、そっの方が良いみたい。

DSC07041.jpg
『雪乃』 そろそろ、宴会が始まりそうなので
今日は、この辺で失礼します。

次は、撮影用照明が欲しいですね。
しかし、今月は、出費が多くムリそうです。






拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
皆さん、いつも有難う御座います。    サキ
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR