2017-03-30

ヘッド縮小チャレンジの巻き

明日から、また寒くなり
雪の可能性もあるらしいですね。

桜と雪のミラクルショットも夢ではないですね。

と言いいつつ、土曜は出張になりました。
ひで郎です。 何て仕打ちだ。くそーいつか呪ってやるww
ああー  ドールハウスまだかな・・・・


PARABOXさんから届いたヘッド。
只今、成長中ですww
DSC06652.jpg

水没1日目で御座います。

DSC06650.jpg
浸ける前です。隣の物体は気にしては、いけません。

DSC06651.jpg
浸けてます。早く大きくなれよ。

DSC06659.jpg
比較対象が悪いようですね。見た目大きく見えたと思いましたが、それほどではありません。
メイク状態のまま、ひみつの液体に浸けております。
水では、ありませんよ。
ひで郎、化学系の会社に勤めております。もっと強いタイプにすれば良かったかも知れません。
ダメな時は、強いタイプを足して補正いたします。
皆さんは、ラッカーシンナーを使用して縮小してますね。参考にしました。

今回、私も挑戦してますが
ヘッド縮小は、自己責任でお願いしますよ。

DSC06647.jpg
おまけに、これも育てますw

DSC06648.jpg
それと、換気を良くして火気厳禁です。 危険物取扱者の意見です。

DSC06633.jpg
『久遠』 ひで郎さん。顔が小さくなるて、本当♡

ひで郎。やばい、久遠が食いついた。

DSC06657.jpg
『サキ』 私も~ やって見たい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひで郎 サキ目が無くなるぞ!髪の毛も直毛じゃないかww
諦めなさい!!
 
今回は、ネタが無いのでこれまでです。
三日浸けたら、乾かします。
結果は、後ほど。お楽しみにwww

最後に、
はるぴんさんアドバイス有難うございます。
Aiちゃんヘッド
パラボ40で進めたいと思います。楽しみだなぁー(*^_^*)

それでは、また(^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

皆様 本当に有難う御座います。   ひで郎。
2017-03-27

PARABOXさんから届いた物は。

今日は、春なのに寒かったですね。

今回も、ドールハウスの記事は書けそうもありません。
いやーなかなか届きませんね。

DSC06579.jpg

『ネイ』 本当に頼んだのか?ひで郎

ひで郎 それは、間違いない・・・・たぶん(´・_・`)

『隊長:レイナ』 もう暇で、飲みすぎちまったよw

DSC06597.jpg
『雪乃』 何か届いたみたい・・・

ひで郎 来たか!

DSC06599.jpg
『隊長:レイナ』 おめー 何頼んだ?

ひで郎 ああーPARABOXに、カツラ、ヘッド、アイ 頼んでたの忘れてたw
1/3ヘッド・・・久遠の体で、試してみるかwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・カツラのサイズ間違った (T_T)

カツラは、[くれは]に使ってみよう!
DSC06577.jpg
『くれは』 えー  私・・・・・・お姉ちゃん・・

DSC06608.jpg
『くれは』 黒髪だね。似合うかな?
ひで郎 これは、イケるな!

DSC06610.jpg
ひで郎 可愛いぞww 似合うよ くれは。

DSC06582.jpg
『ネイ』『隊長:レイナ』 くれはに乾杯www

さて、ヘッドは・・・・
DSC06616.jpg
ひで郎・・・どうなんだろう? 久遠のイメージが強すぎてわからん。

DSC06614.jpg
幼い感じの子が希望だったけど・・・服が合わない (。-_-。)
目と髪が同じ色も考えようだな・・・色々調整が必要だな。

DSC06623.g
『サキ』 もう!二人とも飲んでる。 テーブルできたんだね。
私の席はここにしようww

ひで郎 100均の奴だけどな。少しずつ家具も増やす予定なんだ。


DSC06620.jpg

今回は、くれはのイメチェンも見れたし、新しいヘッドも試したし
これはこれでいいんじゃねww

DSC06630.jpg
そうゆうことで
俺もー 飲もぜーーww


拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

2017-03-24

おっさんの自由な趣味。

週末です。
本来ならば、ドールハウスなど
紹介をするはずでしたが、肝心な物がまだ届きません。

しかたがないので、適当に誤魔化しますww

DSC04717.jpg
先週の厚木の写真の一部です。その日は、浅草のドルショウでしたね。

DSC04914 (1)
正直まとまな写真は、撮れなく残念な日でした。風向きが代わり降りがハズレました。

DSC045161.jpg
午前中は、F-18 スパホも3機で沈黙。Dバックのみ(´・_・`)
DSC043251.jpg
それでもUS-2が飛んでくれたのが救いでした。

で話は変わります。
昔は、色々の物に興味を示しました。
おっさんの黒歴史の一部です。

DSC06409.jpg
アルミケース ドールは入ってません。

DSC06411.jpg
今から10年前 ラジコンヘリなどを飛ばしておりました。

DSC06414.jpg
これは、小さいサイズ 250クラスです。小さいと楽しいですが、難しいです。

DSC06423.jpg
もう一つは、450クラス一番扱いが楽です。これは、ショップに頼んで調整してもらったものです。

DSC06419.jpg
プロのショップが調整すると、全く別物の様に安定して飛んでくれました。 [久遠]との比較ですww

DSC06426.jpg
最後のもう1個ww

DSC06429.jpg
500クラスです。 隣の450クラスが小さく感じますw

DSC06430.jpg
[久遠]に寝てもらいました。DDサイズ60センチ T-REX500は だいたい1メートルぐらいかな?忘れましたww

DSC06435.jpg
羽を広げると もはや凶器です。 600クラスは50CCの原チャリと同等なパワーです。

DSC06492.jpg
残念ながら、余りにもお金がかかるので、この趣味は続けられません(´;ω;`)

メンテナンスをして、1回飛ばして墜落。福沢諭吉が瞬時に2.3枚消えます。そしてメンテナンス→墜落。 ループです。
また、落ちるのを想定しますのでスペアパーツも必要です。約1機分ほど持ちます。維持費が・・・・
飛ばすのも 常に緊張して正直 楽しく感じられませんでした。ギャラリーは沢山いましたがw

ひで郎の家(埼玉)利根川を挟んで隣が群馬。中島飛行機の太田市があります。(現在スバル)
ラジコン飛行場その名も(中島飛行場)で飛ばしてました。
現在ラジコンヘリは、常に飛べる状態で保管しています。 サキを一回吊るして飛ばそうと考えましたが、バラバラになりそうなので止めました。ローターが当たると人の腕ぐらい簡単に折れます。

最近は、こちらで楽しんでます。
DSC06456.jpg
DSC06455.jpg
MINI-Z 小さいサイズのラジコンカー これは楽しいwww
何しろ、ぶつけても壊れない。最高!スピードも速い\(^o^)/

DSC06464.jpg
ルックスも中々w

DSC06457.jpg

AWDもあります。

DSC06475.jpg
結構 攻めてますね。

DSC06481.jpg
007で有名な、アストンマーチンもカッコいいです。

馬鹿なおっさんですねww
最近のは、もっと性能が良いと聞きました。わくわくしますね。

DSC06448.jpg
『久遠』 馬鹿なこと言ってるとみんな怒りますよ。

『久遠』 趣味は 一つか二つにして下さい。

ひで郎 ごめんなさい。

次回は ドールハウスの話できるかな?
それでは、また(^^)/~~~






拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
皆様の御かげで現在の順位があります。有難うございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村










2017-03-21

ドール達の不満は・・・

3連休最後の日

厚木からの帰り道
渋滞で、ほとほと疲れてしまい
浅草のドールショウに行けば良かったと愚痴をこぼす
ひで郎です。 見たかったなぁー :(´◦ω◦`):

さ-て ドール達、お利口に待っていてくれたかなw


DSC06374.jpg
『娘のガイコツ』 ひで郎さん。

ひで郎 どうした。ガイコツ?

『娘のガイコツ』 お嬢さんからの伝言です。
ひで郎  マジ?

娘のガイコツ』 ブログ見たそうです。
友達にバレたらどうしよう。りー君は、どうしたの?
ドール達が可哀そう。なんかエロい・・・・

ひで郎 ガイコツもうやめてくれ・・・・
心が折れそうだ (T_T)
うちの家族は、否協力的でアクセス数など稼げません;;

うちのドール達は、何か不満を抱いてるかな?
DSC06376.jpg
『リサ』 体が替わって着れる服が無いの・・・

DSC06408.jpg
『サキ』 ダメ。胸が・・・透けてる! 

DSC06401.jpg
『リサ』 あ 見てはいけません。
ひで郎。早急に考えるよ。出費が・・・・

DSC06384.jpg
『ネイ』 ひで郎。俺には聞いてくれないのか?

ひで郎 ネイ新しい銃は、ダメだからな。

『ネイ』 それもいいが、家だな。シェアハウスでもいいぞ! 

DSC06386.jpg
『サキ』 それいいわね。みんなでお茶したい。

DSC04731.jpg
『隊長』 俺も頼むぜ!そろそろ落ち着きたいw

DSC06396.jpg
『隊長』 もういいだろ。新しいセット買えよ。

ひで郎 こんな展開なのか?今回は・・・

DSC06367.jpg
『雪乃』 私も賛成!

ひで郎 ゆきの お前もか!

DSC06362.jpg
『雪乃』 新人だから 仲良くしたいのw

DSC05780.jpg
『ネイ』 良く言った雪乃!

ひで郎 今月は出費がやばいぞ ((((;゚Д゚)))))))

DSC06393.jpg
ひで郎 小さいけど、ドールハウス発注しました。
家具などは、自分で作る予定です。

DSC06371.jpg
『ガイコツ』 流石、お嬢さん。予定通りで御座います。
出番が少ない、サキさんのご機嫌も直るでしょう。
ひで郎さんが甘いことも良く知ってらっしゃる。
皆さん 内緒ですよ。

それでは、またで今度。


拍手いつも有難うございます。
ひで郎に代わってお礼を申し上げます。
ランキングに参加中にて 宜しければクリックをお願い致します。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

2017-03-19

ミリタリードール。そしてドール沼の始まり。

3連休
初日が過ぎました。
寒さ、暑さも彼岸まで、早い桜は咲いてるらしいです。

お彼岸の親戚周りをすませ、2日間しっかり遊ぶ予定の
ひで郎です。

今回は、最後のキャラ登場です。
可愛いドール、理想の彼女を求めてる中の
唯一の男。当然ミリタリー系です。

DSC06261.jpg
VFA-41 BLACK ACEES 所属 ウイングマンです。

VF-41は1981年から翌年にかけてニミッツに搭載されて地中海クルーズを行った。この航海の最中の1981年8月19日、VF-41の2機のF-14(コールサイン「FAST EAGLE102」ヘンリー・クリーマン中佐、デイブ・ベンレット大尉搭乗 「FAST EAGLE107」ラリー・マクジンスキー大尉、ジム・アンダーソン中尉搭乗)がシドラ湾上空でリビア空軍のSu-22 2機と交戦、全機を撃墜した。(シドラ湾事件)この戦闘がF-14の最初の戦闘であり、F-14による最初の敵機撃墜であった。
(ウィキ・ペディアより抜粋)

DSC06269.jpg
中々凄い戦歴の飛行中隊です。しかし、このドールの凄いとこは作り込みが半端ないとこです。

DSC06273.jpg
ヘルメット、パッチ一つ一つが凝ってます。

DSC06276.jpg
パッチは全て取り外し可能。ファスナー、フックも可動します。

DSC06272.jpg
フライトジャケット、インナージャケット、耐Gスーツも別々に着せ替え可能。

DSC06281.jpg
手前の細いパイプは、 耐G-スツ用の管になります。ポケットもダミーではありません。

DSC06283.jpg
靴もリアルですね。
MADE IN CHINA あなどれません。

DSC06279.jpg
バッグには、飛行路の地図と無線やら付属品が入っております。 すげ~w

DSC06285.jpg
う~ん。 かっこ良過ぎるww

DSC06290.jpg
ヘルメットを脱ぐと・・・

DSC06288.jpg
ヘルメットは、取らない方が良いですねwwww

DSC06292.jpg
[ネイ]と並べて見ました。 ネイのグラサンと時計は、このドールから借りてます。

DSC06306.jpg
VFA-41 トムキャット 本のおまけです。

1280px-F-14_Tomcat_VF-41_Oceana[1]
ネットから画像借りてきました。
残念ながら私が写真を初めた頃、F-14は引退してしましました。
F-14の生で飛んでる姿は、1枚も残ってません。航空写真に興味が無かったんですね(><)

DSC02434 (1)
DSC02438.jpg
現在、日本でF-14が見られるのは、厚木基地の展示だけです。(ダイヤモンド・バックス)
それでも、映画【Top Gun】の機体は いつ見ても良い物ですww

img02.jpg
これもネットから画像借りてきました。 VFA-41は、F-18スパーホーネットに機種変更してます。
日本に来たことあるのか不明。当然写真ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC02459.jpg
シャドーホークス パイロットは憧れですね。

DSC04747.jpg
機体に移動中の写真。  普通の雰囲気が好きですね。



ひで郎が持つ人形は、今のところ これで全てです。
ミリタリーが好きで。模型屋さんを見てるうちに、飾ってある人形に興味も持ってしまった次第です。

人形を買うまで結構悩みました。欲しいと思ってから半年ぐらいかかったと思います。

それで、初めて買ったのが

DSC04718.jpg
この子【隊長】で、次は【ネイ】と早かったですねww

これから、さらに増殖しそうですね。まるでウイルスに感染したようですwww

最近 寸劇もしてませんね。
近いうち、また再開します (*^_^*)

それでは、また(^^)/~~







拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村








2017-03-14

壊れた人形どうしてますか?

[壊れた人形あなたは、どうしてますか?]
今回は、いきなり重いタイトルから始まりました。

DSC06231.jpg

つい最近、リサに新しい服を着せようとして
ムリに肩を動かしたとき、パキと音がして肩の関節が折れてしまいました。

リサだけ、ファイセンのシームレスでなく、JDシームレスでした。
JDは、スタイルが良く、気に入っていたんですが、関節が硬く弱いイメージが最初からありました。
服もある程度着ることが出来重宝してました。
ファイセンは、ステンレス骨格で面白いように可動出来ます。
しかし、胸が大きすぎるのは我慢できますが、お尻がでかすぎます。
ほとんどの服は、加工無しでは着るのは難しいです。

DSC03515 (1)
[巫女様] ファイセン M胸

DSC04440.jpg
[ネイ] ファイセン L胸

DSC04285.jpg

DSC05304.jpg
[リサ] JD M胸

DSC06225.jpg
右腕ぷら~んな状態。シームレスなんで交換できません。

DSC06226.jpg

現在、スペアのファイセン L胸に交換。サキが着てた物です。

DSC06237.jpg
この服を着るときに、折れてしまいました。

DSC05892.jpg
これが最後の写真です。もう右腕は上がりません。

DSC06245.jpg
今日より、封印となります。
皆さんは、古くなった人形や、壊れたボディのパーツどうしてますか?

最後は、ダンボールに入れゴミ置き場へ?
それとも、お炊き上げしますか?
もしくは、オークションや転売をしますか?

私は、自分が元気な内に燃やそうかと考えてます。
愛用の人形は、人には売れません。
多分、嫁や娘も嫌がります。
ゴミに出すなら、焼却します! 法令上マズイですねww

皆さん、考え方は人それぞれ、参考にはしないで下さい。

最後に
DSC06247.jpg
サキと一緒にパチリ!
うまく撮影すれば、使えそうに見えますが、とりあえず封印です。
修理が出来れば考えますが・・・・無理でしょう。

DSC06248.jpg
サキわかったよ。これからはもっと丁寧に、扱うよ。
サキもかなり頑張って髪がぼさぼさだね。今度ちゃんと手入れするからね。

ドール沼と良く聞いたりしますが、気付くと人形が増えてるんですね。
可愛いいと、衝動買いしたり、作って見たくなったり
まだまだ増えそうです。

ひで郎には、紹介していないドールが一体まだ残ってます。
唯一の男ドール1/6です。 いつか紹介します。

それでは、また (^^)/~~~






拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村











2017-03-11

季節外れのイルミネーション(光と人形)

季節は、もう春ですね。

うちの娘も、今日卒業式でした。

4月からは、大学生。
もう、制服姿が見れない。残念に思う
ひで郎です。

それから
DSC04292.jpg
この子の名前は、【雪乃】と命名します。 顔が雪の様に白いからww
ひで郎は、単純です。

今日のお題は、イルミネーション!光のファンタジーで行きます。

では、始めましょうww

DSC06142.jpg
航空写真で誤魔化しながら、こんなの作ってました。

DSC04297.jpg
穴に輪ゴム通して、カメラに装着。
お手製 フィルターです。某サイト様より拝借。

DSC05987.jpg
気持ちいい程のレーザー光線に、なりましたw

DSC06055 (1)
アイドル級の照明ですね。
ちなみに、うちの娘 演劇部で照明係を担当してました。役者じゃないのかよww

DSC06063.jpg
リリィも嬉しそうです。

DSC06069.jpg
最近 登場機会がめっぽう減ったサキさんもw

DSC06072.jpg
ファンタジー状態ww
しかし、この自作フィルター 
残念ながら、曇って撮れてしまいます。
作りが悪いのか?アクリル板の透明さが無いのか?改善の余地有りですね。

もう少し遊んで見ましょう。
DSC05997.jpg
LDライトが流行る前のクリスマスツリーから拝借w

サキおいでww
DSC06090.jpg

『サキ』 何これ!面白いww

DSC06134.jpg

ひで郎
綺麗でしょうw
ライトがボケてまるくなりました。
『サキ』 こんなことも出来るんだ。

DSC06194.jpg

今度は、雪乃の番w
DSC06029.jpg
あ、失敗ww
『雪乃』 あんまりです。ワザとです。

ひで郎 ごめん。これ難しいのww サキじゃなくて良かった (#^.^#)

DSC06047.jpg
『雪乃』 あ、凄いです。

さぁー本番だよ。
DSC06145.jpg
黒の画用紙に☆を切り抜いてw

DSC06016.jpg
そして、電気を消します。

DSC06164.jpg
光が星になりました。

DSC06152.jpg
加工ソフト不要で、なんちゃってファンタジーでーす。

DSC06158.jpg
三脚使ってないので、ブレてますww

DSC06172.jpg
雪乃 どう?楽しいでしょう。

『雪乃』 ひで郎さん たんなる変な、オジサンだと思ってました。

ひで郎 ひどいな。まぁー これで硬さがとれて笑顔になってくれればいいんだけどwww

DSC06166.jpg
季節外れの イルミネーションでした。 
某サイト様から勝手に拝借させてもらいました。
これじゃー[イミテーション]ですねwww

DSC06137 (1)
『サキ』 これでお終い?私の番は・・・・

今日のところは、許して上げる。結構楽しかったからw

新人もいいけど、【居眠り人形】の主役は、私だからね!

されでは、みなさん
またね (^^)/~~

サキです。
拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中です。 クリックして応援してくださいー💛



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




2017-03-09

落ち込んだ時は、航空写真。

いきなり、人形から離れてしまい
申し訳ございません。

少し元気が出ないので、もう一つの趣味,
航空写真を載せて見ます。

DSC05303 (1)

DSC05693.jpg
滅多に、お目に出来ません。見れた方ラッキーです。

DSC07270.jpg
百里基地所属 梅組。もういませんね。

DSC02428.jpg

DSC08931 (1)

飛んでる写真は、難しいですね。
うまい人は、百万以上 もする大きく重いレンズを軽々と持ち上げ撮影をしてます。
ひで郎は、やっと買った400ミリ(20万)で頑張ってます。

DSC07619.jpg

DSC07921.jpg

DSC01281 (1)

ひで郎がいつもお世話になっている。横田基地です。滅多に戦闘機は来ませんが、レアな機体がたまに飛来します。

DSC02035.jpg

機体の一部を撮影するのも、また、面白いと感じます。

DSC04703.jpg

DSC09330.jpg

この瞬間も大好きですね。体温が1度上がる気がします。


DSC02517.jpg

DSC05201.jpg

DSC05212.jpg
在日米軍の方々、明るいですねww 元気がもらえる気がします。

2016 厚木航空祭の時の写真。

DSC04691.jpg

DSC02504.jpg

DSC04650.jpg
普通は、こんなとこ知りませんよね。

DSC03179.jpg

コックピット内も撮影OKです。シートにも座ってもOKでした。
意外と狭いです。

DSC02522.jpg

地元の人は、騒音で本当に大変だと思います。
あの音は、耐えられない程、凄いです。
でも、来年は見れなくなってしまうんですよね。寂しい・・

DSC05901 (1)
記念機。最近では、他の色付き機体も色が無くなって寂しい限りです。

DSC05426.jpg

輸送機も結構好きです。

DSC03156.jpg
フィントムさんもご苦労様。

DSC08759.jpg
自衛隊では、こんな記念パッチも売ってます。

DSC09216.jpg

落ち込んだ時に、厚木基地や横田基地に出かけ飛行機が飛び立つの見ていると元気が湧いてきます。
人それぞれ対応方法があると思います。

ドールの話を期待してた方、すみませんでした。
いつも見に来てくれる常連の方々や
他に、面白いブログが沢山ある中、この様なブログを見に来てくれた方々
本当に有難うございます。

私が飛行機を見て元気になるように、元気になれる様なブログを目指して行きたいと思います。




拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックお願いします!
お陰様で良い順位でいられます。有難うございます。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



















2017-03-07

光と影(夜の人形)

周りの人達に
航空写真のブログと勘違いされて
教えるに教えられない
困った ひで郎です。 俺どうする? (((o(*゚▽゚*)o)))

今回のキーワードは、夜です。
夜のドール達を撮影しました。

DSC05916.jpg
『ネイ』 これでいいか!ひで郎。

OK、ネイ(^^)
銃を構えたポーズをしてもらいました。

DSC05921.jpg
電気を消すとこんな感じです。人形らしさが薄れたように見えますね。
ネイ ありがとさん (^^)/

DSC05933.jpg

前回のこの子も

DSC05929.jpg
雰囲気が変わりますねww

ちなみに、ひで郎
フラッシュは使いません。ちゃんと持ってますよ。
でも、あの光はワザとらしくて嫌いです。遠くまで届かないしww
DSC05930.jpg
スポット的に、100均のライトで照らしてますww

DSC05925.jpg
『  』・・・・・・・・・名前・・・・・

ひで郎 ごめんね。まだなんだ・・・怖い・・((((;゚Д゚)))))))

DSC05947.jpg
久遠も撮って見ました。1/3立たせると大きいですね。

首から掛けているのは、ガチャのハーモニカ。 ちゃんと音がしますww
良く出来てます。

DSC05937.jpg
影がミステリアスですww

DSC05939.jpg
『久遠』です。
たまには、電気を消して私たちを眺めるのも良いと思いますよ。
と、ひで郎さんが言ってます♡

暗いと眠くなりますね。
それでは、今日は、この辺で 
また 逢いましょう。


拍手有難うございます。


いつも嬉しく思ってます。
また、宜しくお願いします!
    ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


2017-03-05

1/6ドール少女完成。おっさん作成編

前回の続きで

ある程度、納得出来る様になりましたので
ご報告致します。
DSC05868.jpg

おっさんが生まれた 昭和ぽい雰囲気が出てる人形になりました。

ちょっと目が怖いかなw

今日は、天気が良いので外へ出て見ました。
DSC01466.jpg
早朝です。おっさん朝が強いです。

今日からしばらくの間、横田基地にはオスプレイが来るそうですが、
撮影は行きませんでした。
百里基地のアグレッサーは、行きたかったなぁー。
仕事が忙しく残念。最近連敗続きです。

それは、さておき
うちの子です。
DSC05870.jpg
全体です。
タイツは、ネイの物から奪取。少し大きいw(色移りでえらい目に合った物)

DSC05876.jpg
逆を向いてもらいました。

DSC05864.jpg
草花を背景にw

DSC05855.jpg
寄ると、こんな感じw


DSC05882.jpg
部屋に戻って来ました。

DSC05849.jpg
後ろ姿です。
PCに置いて見てたら、急に後ろ姿が気になりまして、パシャリw
全く持って汚いPC周りですねw

DSC05878.jpg

この子のチャームポイントは、
お尻かなww

DSC05363.jpg

『リサ』 色気で勝負するなら、まだ早いなw

DSC05820.jpg

あ! 負けずに脱がないようにwww

これで終了です。
ウイッグをお湯で癖付けて、軽くクリアーで仕上げします。

プラモで良くヤスリ掛けしますが、ドールもきつかったなw
ヘッドとボディのヤスリ掛けで手に豆出来ちゃいましたwww

出番が無いと怒っているサキとツーショットww
DSC05903.jpg

『サキ』 早く名前考えて上げなさい!
それと少女て言っても私の方が小さいじゃない!!

ひで郎
まぁー仲良くやってねwwww

それじゃーまた (^^)/~~





拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR