2016-12-31

横田基地に行くぜ!

いよいよ今年も終わり
大晦日です。
皆さん、やり残したことは、ありませんか?

後悔ばかりの、ひで郎です。
DSC03490.jpg
今日は、いきなり
東京都 横田基地へ出発です。

サキ
さぁー行ってみよう♡
DSC03866.jpg
入れないよー  ひで郎!

ひで郎
サキここは、入るのはムり。
入ると生きて戻れる保証がありません。
航空祭の時には、連れてってやるからね。
ちなみに、今年はDSC03125.jpg
DSC03201.jpg
DSC03217.jpg
DSC03257.jpg
DSC03109.jpg
こんな感じ。


そして、今日のお目当ては
DSC03841.jpg
こいつです。
色付きです。カッコいー!!

サキ
ひで郎が壊れていく・・まぁーいつものことかw

ひで郎
待っても  飛ばない・・・ぞ。
仕方ないサキの写真でも撮ろう。
DSC03859.jpg
DSC03863.jpg
あっ!



DSC03489.jpg
サキ
DSC01113863.jpg

ひで郎
ごめんなさい。以後 気を付けます。

結局 飛ばなかったので撤収しました。

最後に、ブログを見て下さる読者様。
今年1年 ありがとうございました。
来年も また、宜しくお願いします。
DSC0311853.jpg
2016-12-30

ぴよこちゃん

こっそりAmazonで買い物をして
どうごまかそうか真剣になやんでいる
ひで郎です。
おや サキ何してるの?
DSC03486.jpg

サキ
来年の干支作ってるの♡
さぁー始めようーーーww
__ 3
リー君




きゃん


__ 5
サキ
ぴよこちゃん完成♡

ひで郎
りーすげー怒ってる・・

サキ
ひで郎もぴよこちゃんになる♡

ひで郎
まだ。死にたくなぁいーー逃げろ;;

サキ
DSC03458.jpg
皆さん それじゃ
良いお年を(^-^)/


2016-12-29

早くおきるのよ!

今年もあとわずかですね。
皆さんは、どのように過ごしていますか?

やっと、上司からの呪縛から解放されたひで郎です。

DSC0311425.jpg

サキ
昨日の地震 びっくりしたよ。
ひで郎は、棚のフィギュアを必死に抑えてて笑ったw
被害がなく良かったね!

ひで郎
うん。でも・・・りー君が
DSC03463.jpg
・・・ちんでる?
DSC03468.jpg

サキ
起きろーー!!

りー君
ハッ


サキ
皆さんも 寝てばかりじゃ
ダメですよ^^

2016-12-27 (2)
またねー


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
2016-12-28

ウソはダメよ

DSC03454.jpg
サキで~す。
AZONE 出身の可愛いドールです。
ひで郎の暴走を止めるのが私の役目
サキの友達もたくさん出て来るので楽しみにしていてくださいね💓

ひで郎
サキ見て
ブログのお祝いに、ブルーインパルスが来てくれたよ。
DSC01992.jpg

リー君
DSC02992 (1)
わん!わん!

サキ
【ひで郎はウソつきだワン!信じちゃいけないワン!ワン!】
リー君が言ってるよ。
ひで郎!いくら冴えないブログだからってウソは、だめよ。
あれは、こないだの入間基地の航空祭じゃない・・
こんどやったら、ブツからね。

ひで郎
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
2016-12-28

ブログ始めました!!

初めまして ひで郎です。
この度は、何を間違ったか、ブログを始めることになりました。
どうか、優しい目で見守ってください。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR