2017-04-02

捨てるに捨てられない・・

昨日遅くに、出張先から開放され
やっと家に帰れた、ひで郎です。
いやー驚きました。
出張先で見かけた人。雪乃にそっくりでした。
何度も、チラ見してしまいましたよ。あるんですよね、そんな偶然。
でもね。その人、男だったんですよ。新入社員かな?
おっさんに、見つめられた新入社員。いや-恐ろしいww

今回のタイトルは、捨てられないものです。
女性などは、服など良く捨てられないと聞きますが・・・・・
おっさんは、捨てられないもの沢山あるんですよ。部屋の掃除を兼ねて色々お披露目致します。

DSC06675.jpg
これが、いつもブログを書いている
ひで郎のメインの場所です。
写真を撮ったり、作ったり、カップラーメンを食べたり、ビールを飲んだりしてますww
これでも、少し整理したんですけどね。
DSC06767.jpg
部屋の入口には、門番がいます。
DSC06770.jpg
『くれは』 私たち、仲良しです。

DSC06671.jpg
机の横は、写真立てがあり、懐かしいレコードプレイヤーが残ってます。
DSC06667.jpg
テクニクス ターンデーブル。捨てられないんですよね。

DSC06662.jpg
オーディオラックの中は、飛行機や、船など、ごちゃごちゃ飾ってます。

で、問題はこいつらですね。
DSC06679.jpg
戦車 食玩・・・・いますね。

DSC06685.jpg
他にも・・・・バカですね。捨てられないんです。 さらに飛行機もあるんですよね。(うざいので省きます)

DSC06700.jpg
他には、こんな物・・・Nゲージ 蒸気機関車やトーマスなど持ってます。
銀河鉄道999はありませんが、C61を代用して走らせて見ると絵になりそうです。
これも、ブログネタに使いたい為、売れませんwww

DSC06688.jpg
やばい物 現れました。 セガ最後のゲーム機 ドリームキャスト!
セガの専務がCMに出て話題になりました。       売れなかったけど・・・・
DSC06695.jpg
おまけに、ガンコンもあります。  現在は、ブラウン管から液晶にTVが移り、使えません。捨てなさいwww
DSC06697.jpg
メモリーカード・・・・これ自体でゲームが出来る仕様ですww

DSC06704.jpg
もっと、やばいの来ました。『シーマン』 このゲーム何だったんでしょう。
DSC06707.jpg
裏側は、これです。 とにかく気持ち悪いです。モザイクが必要です。 捨てろよ!




ああ・・・たくさん物があり部屋が、たいへんです。
【Miaと可愛いドール達】のMia様。どうか、働き者のボディ君とフィグマ君を出張扱いで、来させてもらえませんかwww

DSC06774.jpg
『ネイ』 これ、おもしろそうだな!

DSC06791.jpg
ひで郎 懐かしいの見つけたな。ゲーセんで良くやったんだよ。これw
あの頃は、若かったなぁwww

DSC06789.jpg
『ネイ』 ひで郎 早くやろうぜ!

DSC06792.jpg
『ネイ』 おおーーすげーー!!
ひで郎 アクセルとブレーキどうやってるんだww

掃除が片付かないよ (´・_・`)

DSC06715.jpg
『雪乃』これは・・

ひで郎 いいだろうー  
☆Hogering LineBreaker☆の[いぬふりゃ☆]さんが書いてくれたんだ。
いぬふりゃ☆さん。有難うございます。ブログやってて良かった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC06730.jpg
ひで郎  雪乃、頑張ってもボールに乗るのはムリだからwww 

それでは、このへんで
今日は、地元のさくら祭り(自衛隊)に行ってきます。

ではまた (^^)/~~~









拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
いつも応援たいへん有難うございます。          ひで郎












2017-02-03

地方の節分祭

最近、寒い日が続きますね。

我が家では、赤城おろしが吹き荒れています。


本日は、節分でありまして
地方の節分祭に行ってまいりました。

DSC04935.jpg

残念ながら、人形達はお休みしております。
本当は、恥ずかしく連れていけません。地元ですし、女子高生もたくさん来ておりました。

DSC04927.jpg

年越祭?春節だからでしょうか?

DSC04938.jpg

なるべく人物は、写さないようにしている為、上の方ばかりとなってしまいました。
写真を撮っている人は、ひで郎だけで周りの人の冷たい視線が突き刺さります。

DSC04934.jpg

面白写真に持って来いの赤鬼さんです。

DSC04933.jpg

青鬼(緑?)さんも負けていません。 これもドールなのでしょうか?

鈴を鳴らして、豆を蒔きます。

DSC04949.jpg

帰りに神主さんに呼び止められ、赤鬼と青鬼が着てた布を頂きました。お守りらしいです。

福が沢山来ますように。ドールの服も沢山出来ますようにww

DSC04947.jpg

音がしたので、瞬間的に撮った写真です。
花火は、はなびでも運動会の花火と同じものでした・・・残念。
レンズがデジタル用で無い為、フレアが良く写ってしまいます。

DSC04944.jpg
DSC04946.jpg
DSC04942.jpg

この辺は、何とも地方らしい演出です。

DSC04952.jpg

今日の収穫です。
ミニチュア樽馬さんと鬼の布。赤布はネイが似合いそうだww

赤だるま 家内安全 全体運上昇→  家庭用
緑だるま 学業 合格→ 子供用

DSC04956.jpg

金だるま 金運アップ→ 当然 ひで郎用   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから 家で豆まきです。

DSC04965.jpg
うちでは、豆を投げると

DSC04972.jpg

リー君食べます。

DSC04962.jpg
投げれば、食べます。

繰り返しますwww

では、また(^^)/~

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
aにほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
2017-01-02

初詣

最近、友達がいないことを
改めて気付いてしまった
おっさんの ひで郎です。(誰か友達になって下さい。)

読者様方、初夢はどうでしたか?
いい夢みれましたか?

ひで郎の今年の初夢は・・・・
鼻毛が伸び過ぎて、鏡の前でうろたえてる
夢でした。((((;゚Д゚))))))) 
こんな夢あるんですね。事実です。ハイ。
前回の、巫女さまの呪いか? そうです。初詣出『厄除け』に行きましょう。
サキ、今日は留守番 お願い。 
りー君 いい子でいろよ!

さぁー出発です。
DSC03536.jpg
今日は、良い天気です。
DSC03539.jpg
ナイスなネーミングです!
この時点で、初夢のことを思い出しました。
DSC03542 (1)
良い雰囲気です。
 
DSC03543.jpg
目指すは、群馬県を代表する赤城山
赤城神社です
DSC03545.jpg
渋滞もなく 無事
赤城神社へ到着。
DSC03550.jpg
DSC03549.jpg
赤城神社とスイカ
これもナイスな発見です。
DSC03554.jpg
参拝を済ませました。
さすがに罰当たりのことは出来ません。
DSC03557.jpg
おみくじは、
中吉
良くも悪くもない感じ。ちょっと病気が心配です。
昼前に、お札とお守りを買って帰宅しました。

DSC03564.jpg
やはり、ここを通ります。
この ネーミングセンス 最高です。
(この地区にお住まいの方 気を悪くした方 申し訳ございません。)
お許し下さい。

DSC03567.jpg
大胡町の
川の中にある この建物
何かの儀式ですか?
知ってる方 コメントを下さると有り難いです。

DSC03534.jpg
さぁー我が家に到着です。
リー君 ただいま!  サキただいま!
DSC03581.jpg
サキ
あっ!

ひで郎
最後まで、読んで下さった方
有難うございます。



プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR