2017-04-23

I・DOLL IN 東京流通センター その1

さかえ卓の皆さん
お疲れ様です。

まだ、2次会の途中と思いますが、今日は有難うございました。
DSC07397_201704232212031c4.jpg


今回参加して、思ったことが2つ、
一つは、絶対に嫁は連れて行ってはいけないww

実は、日々の散財がたたり、もう小遣いを使い果たしてまして
嫁を何とか口説き参加となった次第でありますww
鬼の様に立ち尽くす嫁。時間と共に、段々と機嫌が・・・・

途中で撤退に至りました。すみません。。゚(゚´Д`゚)゚。

もう一つ
さかい21さん イイ男でしたww

それは、さておき
DSC07399.jpg

DSC07401.jpg
我が家からは、この二人が参加です。予定と違うなw

DSC07405.jpg

今回の参加、色々勉強になりました。
カメラの使い方、ポージング、雰囲気など

レポートを見るのもいいですが、一緒に共感できることが大きいですね。

詳しいレポートは、次回その2から紹介します。

今回の戦利品
DSC07637.jpg
皆さんよく承知、06ヘッド。 目が可愛いので衝動買い。
嫁に怒られた・・・・

DSC07638.jpg
たまには、派手な頭も良いですね。
嫁にアホと言われる・・・

DSC07643.jpg
サボテン・・・・
嫁の機嫌を取るために購入w

次は、大きい子で参加したいな。
と、一人つぶやく ひで郎でした。
 

主催者さんを初め、皆さん有難うございました。
さかい卓の内容 次回お楽しみにwww

それでは  また (^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ブログを続けられるのも、皆さんの御かげです。 今回 I・DOLL 参加してみて つくづくそう思いました。
                                                                    ひで郎

2017-04-20

シームレスボディの色について

I・DOLL 49が 2017年4月23日と聞き

朝から落ち着かない ひで郎です。
行って見たい・・・・


今回のお題は、いつもお世話になっている
はるぴんさんからの質問からです。
【オビツホワイティに合う海外シームレス】

さぁー見てみましょう。

DSC07299.jpg
新人の子スペック PARABOXヘッド1/6+ オビツボディ27 SBH バストサイズ M  ホワイティ

DSC07353.jpg
【雪乃】 オビツ21‐03ヘッド ホワイティに変更しました。

DSC07351.jpg
【ネイ】 ファイセン・リミテッド シームレス素体ver.5.0  ラージバスト サンタン
日焼けボディです。ホワイティヘッドには、当然合いません。筋肉の付き方が一番人に近いです。ボディメイクが上手い。

DSC07359.jpg
JIAOUDOLL 素体 Pale白肌・ミディアムバストに変更しました。
シームレスボディの中で一番 ホワイティに近い種類だと思います。
多少首が太いのと、ヘッドの穴を少し広げる必要があります。ちなみに、アゾン産駒の【サキ】は無加工で行けます。
ボディは、瘦せ型で市販の服もある程度、無加工で着れます。

DSC07364.jpg
この手は、【巫女】の物で、ファイセン・リミテッド 超柔軟性シームレス女性素体 PLLB2014-S06  ノーマルカラーですね。
この色はピンクが強くホワイティには、ちょっと違うかも知れません。

DSC07375.jpg
【リサ】  JIAOUDOLL 素体 ビキニ付き 2016改良版 グラビアモデルアイドルフィギュア 新型です。
雪乃の体は、以前のリサが使っていた物で破損してます。 今 リサが使用してるのは、同型ですが中身が新型で可動がファイセンに近くなりました。GJ。 しかし、乳首のピンクが強く透けちゃいますww

色の違いは、照明と服である程度カバーできるのでそんなに気にしなくてもいいかもしれません。

問題は、服を着せ替えが大変。色移りが酷い。そして手入れがたいへん。すぐゴミが付きます。
サイズは、M L(ラージ)は、相当大きいです。合う服ありません。通販の服は、純正品以外着れないと思った方が良いです。
Sサイズは、もう売ってないかも・・
また、女性自身もしっかり作られる物もあり、裸で置いとくのは危険です。

それと、海外物1/3サイズは私の知ってる限り見られません。
ラブドール系ならあるかも知れませんが、そこまでの知識が無いです。
(追加)
エイティドール
日本の某シムレスドールブランドの海外工房。ATDOLL
国産より値段がお手頃。サイズ、カラーとも国産同様。
1/3、1/4サイズあります。
2チャンネルでは、迷わず東京ドールお勧めでした。

国産なら東京ドールが有名。ほとんどのサイズが揃ってます。
値段は、DDの限定品プレミアム商品クラスになると思います。
私も一時期、憧れた時がありますが、東京ドールにしろオリエンタルもそうですが、パーティラインが頂きません。
プラモをやってる人なら、そこは一番大事でしょう。綺麗に削って研磨して塗装する。当然です。
出来に左右する物ですから、高い値段を出してそれはないでしょう。1/6サイズ中国産がやっているのですから。

シームレスの肌の柔らかさも、メーカーによりますが、私の感想は消しゴム。
余談ですが、40Kスピードで車の窓から手を出した時の感触が、女性の胸の柔らかさと同じと聞きます。
試した結果!驚き。まさに実物ですwww

話がそれました。
やばい、字数が多い。私らしく無いww
ファイセンより、JIAOUDOLLの方が、白さも骨格も合ってると思います。他のメーカーもありますが、値段も高く
出来も余り変わりません。(エロさUP)

DSC07379.jpg

では、この辺で

それでは、また (^^)/~~~

上手く説明出来なくて ごめんなさい。

拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


2017-04-18

素晴らしきシームレスの力。 (新人登場)

今日は、暑かったですね。

ひで郎の近所 熊谷では28度、群馬県では30度との発表です。

暑いと、やっぱり脱ぎたくなりますよね。

ドールもやはり暑いそうです
 
今回は、シームレスの力を乞うご期待。

それから、女性や15歳未満の方、あぶないおっさんは 退出お願いします。

DSC07296.jpg
前回登場。浸けヘッドの子です。

DSC07295.jpg
新しい服に、10ミリアイを入れ髪型も変えてみました。

DSC07294.jpg
頭は、あまり小さくなりませんでしたね。でも【雪乃】のカツラが使用できる様にもなったので、
多少小さくなってるハズです。(雪乃のカツラ浸ける前は入りませんでした)

DSC07302.jpg
雪乃と体は共同で使用。お金ないのですww
それじゃー 壊れたシームレスの体をお借りします。

DSC07321.jpg
シャワーシーンの如く
流石、シームレス!継ぎ目が無い体は生きますね。

DSC07325.jpg
シームレスは、服を脱いだり来たりするのがたいへんで、
普段は、ずっと着たままの状態。意外と裸体を見る機会が無いのですよ。

DSC07335.jpg
興味のある方は、こんな感じですのでご検討下さい。

DSC04553_20170418194007701.jpg
『サキ』  ひで郎、新人に何てことしてるの!このバカー!!

DSC07288_20170418202455652.jpg
『サキ』 ひで郎が逃げ出した為

DSC07339.jpg
『サキ』 皆さん。りー君でがまんしてネ。

エッチだけど、意外と綺麗。

それでは、またね。(^^)/~~~







拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックしてまた、応援お願い!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

わん、わん 🐾
2017-04-15

ブログでの繋がり

最近、ブログで繋がりを持てるようになり

ここ近年で一番嬉しく思う
ひで郎です。

☆Hogering LineBreaker☆ 管理人いぬふりや☆さん
には、イラストに載せてもらったり

今回は
Miaと可愛いドール達 管理人 Miaさん
が なんと!我が娘のわがままを聞き届けてもらいました。
※詳しくは、御二人方のサイトを見て下さい。

体を張ったMiaさんの為にも、ひで郎も汚い部屋から本(漫画)紹介させて下さい。

いや、負けれませんwww

おっさんの本なんか、見たくありません・・・ゴメンナサイ。見て下さい(^^)/

DSC07198.jpg
はい、Miaさん。懐かしい犬夜叉揃ってますよ。高橋留美子先生です。
好きなんですよね。この人の漫画。
DSC07252.jpg


DSC07091.jpg
実は、うちのサキは 犬夜叉の【かごめ】に似てると思い採用した敬意があります。

DSC07253.jpg
【桔梗】が好きで

DSC03510 (1)
巫女の格好をさせたりしました。

DSC07227.jpg
何か見てますね。

DSC07228.jpg
ドールハウスの横は、簡易棚になって、ごちゃごちゃ色々置いてあります。

この子ですが、以前のDSC06648_20170415080714d88.jpg浸け置きヘッドの子です。試しに組んでみましたww

DSC07216.jpg
やっぱり、目が怖いwwアイが合わないのですかね?

DSC07220.jpg
サービスショットww

次行きます
DSC07201.jpg
山が舞台の【岳】いい話でした。見てて痛いけどw

DSC07251.jpg
石塚真一さんの続編 ジャズもいいす!

最新の物では

DSC07237.jpg
やはり、これは外せません。
北朝鮮問題 4月15日 本日は結構ヤバそうな感じです。
いつもの撮影も取りやめです。きっと横田で職質間違いないでしょう。

DSC07241.jpg
漫画以外では、ホラー物もすきです。これなんかは、青春ラブホラーですね。私も大学のサークルに入りたいww

DSC07243.jpg
三津田信三のホラーミステリーも良く読んでいます。吉原系の話 悲しい花魁の話もつい読んでしまします。

棚がいくつあっても足りません。
電子辞書・・・ハイ使ってます。
DSC07232.jpg
電子専用の話なら使ってますが、
どうしても、コレクターとしては電子だとダメなんです。本が棚にあることに意味を感じるのです。
インテリアの一部の感覚なんでしょうねぇ・・

DSC07246.jpg
懐かしいですね。皆さん良く知ってる【セーラームーン】
娘が小さい頃買ってやり、ハマりましたww

DSC07255.jpg
ドールと言えば、【ローゼンメイデン】

DSC03863.jpg
以前のブログでの画像 娘の本から拝借した物です。

DSC07256.jpg
最近流行の摩耶の本は、娘が愛読者です。サインも頂いたそうです。

本の話は、尽きませんね。

今度は、おっさんではなく、娘の【ミステリー本】特集を企画するかも知れません。


今回は、話が出ませんでしたが、

・ティセの小部屋Ⅱ   鳴らない携帯さん
・退屈★フリ~ダム  野良★主さん
・なんかいる       はるぴんさん
・さかえ21発動記   さかえ21さん
・ごんたのドルフィー備忘録   ごんたさん

お世話になってる方々

みなさんたいへん 良くして下さってます。
この繋がりを忘れないようにしたいです。

それでは、また(^^)/~~~







拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村











2017-04-10

守ってくれますか?

原子力空母「カール・ビンソン」空母機動艦隊が北朝鮮近海に派遣されました。
北朝鮮問題、いよいよ危ない状況です。

我らが自衛隊は、もしもの時守ってくれるんでしょうか?

湾岸戦争時はテレビで、ドラマや映画のようにニュース番組を見ておりました。
あの当時、ほとんどの人が戦争するとは思っていませんでした。私も同様でした。

いつも通り、今回も何も起こらないのでしょうか?

普段、横田基地には来ることが無い
浜松基地・警戒航空隊・第602飛行隊の空中警戒管制機(AWACS) E-767がローパスした情報があります。
最悪のシナリオは、回避したいものです。

DSC05040.jpg
4月2日 熊谷航空祭(さくら祭り)の時の写真です。
ペトリオットPAC-3 湾岸戦争当時はパトリオットと呼んでましたね。

DSC05034.jpg
化学部隊も展示されてました。

なにより驚いたのが、
DSC05012.jpg
F-104 展示機
大丈夫か、自衛隊!!
最近、流行ってるの?

DSC05025.jpg
三菱F-1 懐かしい。

DSC05042.jpg
午後 F-15 2機上空通過。
高くて、腹しか撮れませんでした。航空写真の方が見たら笑われるでしょうww

頼みにしてますよ。自衛隊。


そして
DSC07117.jpg
今日も、うちのサキが怒ってます。

昨日の朝、雨が止んだのでサクラを撮りに散歩に行きました。
DSC07079.jpg
散歩途中に、立派な蔵の屋敷を発見。

DSC07082.jpg
古風な建物は、大好きです。

DSC07088.jpg
サキと記念撮影。

DSC07065.jpg

DSC07047.jpg





サキが怒ってる理由・・・・
分かりましたか?




そう、桜の木から落ちました。
それも、水たまりに・・・・



守ってやれなかったよ。ごめん。

DSC07098 (1)
結果、この通り  

DSC07107.jpg
『久遠』 ムリな撮影は控えて下さいね。ひで郎さん。
今度は、守って上げてね♡

DSC07109.jpg

それでは、また(^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

これからもよろしくお願いします。 久遠







プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR