2017-07-22

お知らせ

昨晩、
ひで郎は救急車に運ばれ、只今入院中です。

すぐに、戻ってくると思いますが、ちょっと休止になります。(ひで郎の娘)

追伸。ブログ更新、コメント等できませんがで、治り次第まとめて行いますのでお許しを。 ひで郎
2017-06-17

ドールも友達!  (福東 トモダチ公園を訪ねて)

ルマン24時間スタートまで時間があるので

いつもの横田基地へ

ここ最近、慌ただしかった横田基地ですが、普段の休日に戻りました。
戦闘機も帰ってしまいました。

DSC08786_20170617142159a85.jpg
お偉い人が乗ってる青い機体(C-40B) でも撮ってみますか!

飛ぶまでの間、お約束の野外撮影 (*^-^*)

DSC08640.jpg
【霞】 エッ?


初めは、ゲートから
DSC09618.jpg
今夜、ルマン24応援する為に! バニーの恰好で撮影w

DSC09622.jpg
【霞】 フェンスより向こうは、外国です。

今回は、横田基地R36 正面の福生市『福東トモダチ公園』へ行ってきました。

DSC08651.jpg

2011年3月11日発生した東日本大震災の救援のためにトモダチ作戦を行ったアメリカ軍横田基地DSC08582.jpg

園内には、日本と永い友好を記念してアメリカから贈られたアメリカハナミズキが植えられてます。この場所は災害避難場所になってます。

DSC08675.jpg
【霞】 私の横の木がアメリカハナミズキですよ。

DSC08698.jpg
【霞】 これ、この木です。まだ小さくて可愛いw

DSC08692.jpg
野外の撮影は、DDの青葉より保持力が強い 霞(くれは)が楽ですね。

DSC08716.jpg
公園の案内図  意外と小さい公園です。 

DSC08604.jpg
でも、木が多く雰囲気はなかなか良いとこです。
DSC08719.jpg

DSC08657.jpg

DSC08723.jpg

DSC08628.jpg
【霞】 朝なのに、日差しが強い。もう夏ですね。

DSC08645.jpg
いつもとは、チョット違う感じになりました。(飛行機用のカメラ、レンズ使用)

DSC08638.jpg

DSC08641_20170617142150dd1.jpg

DSC08728.jpg
今日は、天気に恵まれました。

DSC08742.jpg
そう
DSC08759_2017061714215673f.jpg
この公園の真上
DSC08775.jpg
通過して着陸。   撮影は C-5M スーパーギャラクシー

DSC08829 (1)
C-40Bも無事上がってくれました。
(飛行機の撮影は基本横が多いです。この公園だとお腹しか映らないので撮影には向きません)

DSC08640.jpg
【霞】 また、バニーの恰好で撮影するんだから、もう!

【ひで郎】 もう馴れたでしょう。

【霞】 少しは・・・

【ひで郎】 水着頼んだから、今度は水着ね。   (*^。^*)

DSC08644.jpg
【霞】 うそ 

今回は、福生市 トモダチ公園でした。

撮影中、外国人の方が撮影を眺めては
何度も ゴメンナサイネ。 と日本語で声をかけてくれました。 横田の人結構、日本語上手ですww 友達!友達!

それでは、次回まで

またねー  (^^)/~~~



拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

皆様の御かげでブログ続けられてます。          ひで郎
2017-05-30

戦線復帰!おっさん(Happy Berry Happy)

ご無沙汰しております。

メール設定に2日程かかり、
最後は、オペレータに遠隔操作で何とかしてもらった
ひで郎です。
オペレータの人、親切で可愛い声の人だったなぁーww

設定をすべてお任せしてもさっぱりな状態なひで郎。  プリンターも繋がらない・・・

ですが、ようやくネット環境も復帰。残りの問題は解約のみ!
それでは、改めて始めてみましょう。

DSC08892.jpg
夏と言えば、やはり浴衣。

DSC08852.jpg
DD用購入。従って着るのは

DSC08877.jpg
【青葉】 浴衣で登場の青葉ちゃんでーす!

DSC08904.jpg
【青葉】 当然覚えてますよね。
こんな美少女、忘れて良いはずがありません。
そこの、忘れた人!お仕置き確定ね💛

DSC08923.jpg
【青葉】 水着もいいけど、やっぱり夏は浴衣よね。

DSC08907.jpg
【青葉】 後ろは、こんな感じよw

DSC08910.jpg
・・・・・・・・・・・

DSC08914.jpg
【青葉】 どう、可愛かった?

DSC08898.jpg
【・・・・】 青葉さん・・・・

DSC08881.jpg
【青葉】 キャー 貞子 (>_<)

DSC08885.jpg
【霞】 違います!



ひで郎
夏と言えば、お化けもありだなww

紹介します。 浸けヘッドの子
命名 霞です。

DSC08902.jpg
【霞】 皆さん。これから宜しくお願いします!
くれはちゃんの分まで頑張ります。

ひで郎 ・・・・・・
復帰祝いだ!
これ着てみてw
DSC08858.jpg
  ・
  ・
  ・
  ・

DSC08928.jpg
【霞】 着替えました・・・


DSC08940.jpg
ひで郎 このくらい華やかさがないとwww

DSC08929.jpg

DSC08947.jpg
【霞】 ジロジロ見ちゃダメですよ。

DSC08942.jpg
【霞】 恥ずかしいから、もう この辺で💛

更新が止まっていた間も、見に来てくれて有難う。
涙腺弱いので、思わず目が霞んでしまいました。

そんな訳で
これからもお付き合いのほど、お願いします。
Happy Very Happy





拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

2017-04-22

我が家の代表


朝鮮半島周辺に日米中露韓などの潜水艦50隻が集結
【正恩氏はのど元に「トマホーク」を突き付けられている状況!】
まとめサイトでは、そんな話が賑わっています。
まさに開戦前夜の雰囲気ですね。

我が家でも不穏な雰囲気が、漂ってます。
我が家の人形達の代表を決めぬばねりません。

DSC07389.jpg
このブログの主役は自分だと思い込んでいる【サキ】さんです。
AZONE ピュアニーモ 今回は、余りにも普通すぎるので落選です。
サキ 怒るかな・・・

DSC07391.jpg
続いて、【くれは】さん 
サキと同じく、AZONE出身 50センチと大きい。最近髪の毛も変更してノーマルと差別化しまして、赤丸急上昇中。
しかし、インパクトがもう一つ。 悲しいが落選。

DSC06636.jpg
【久遠】さん 名家出身(ボークス) DDベースボディⅢ
お顔も特注、ベースボディⅢ 腕とストッキングは ひで郎オリジナル。候補に入るか?
残念です。移動手段がありません。それと、誰もひで郎のDDなど興味が無いでしょう。

DSC07375.jpg
そうなると、シームレス 【雪乃】【リサ】 【巫女】 彼女達・・・・
しかし、
DSC07392.jpg
雪乃も、リサも裸同然。巫女は存在的にムリ・・・
落選です。

DSC07345.jpg
今回、ファンも付いている【ネイ】にしました。
でも、ネイはガラが悪いので心配です。

DSC03640 (1)
【娘のガイコツ】 私もファンがいるのですよ。
お前は、予選落ちだ!

DSC07396.jpg
さぁー代表も決定。
初めてなんですよね。イベント!
電車の移動初めて、長距離も初めて
人前披露も初めて
おっさん 浮きませんか? 皆さん綺麗な自慢のドールでしょうね。

使い込んで汚いドールですが、皆さん見かけたらネタだと思い
温かい目で見てやって下さい。宜しくお願いします。

さかえ21さん お世話になります。


 







 
拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

皆さん感謝してます  ひで郎




プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR