2017-04-18

素晴らしきシームレスの力。 (新人登場)

今日は、暑かったですね。

ひで郎の近所 熊谷では28度、群馬県では30度との発表です。

暑いと、やっぱり脱ぎたくなりますよね。

ドールもやはり暑いそうです
 
今回は、シームレスの力を乞うご期待。

それから、女性や15歳未満の方、あぶないおっさんは 退出お願いします。

DSC07296.jpg
前回登場。浸けヘッドの子です。

DSC07295.jpg
新しい服に、10ミリアイを入れ髪型も変えてみました。

DSC07294.jpg
頭は、あまり小さくなりませんでしたね。でも【雪乃】のカツラが使用できる様にもなったので、
多少小さくなってるハズです。(雪乃のカツラ浸ける前は入りませんでした)

DSC07302.jpg
雪乃と体は共同で使用。お金ないのですww
それじゃー 壊れたシームレスの体をお借りします。

DSC07321.jpg
シャワーシーンの如く
流石、シームレス!継ぎ目が無い体は生きますね。

DSC07325.jpg
シームレスは、服を脱いだり来たりするのがたいへんで、
普段は、ずっと着たままの状態。意外と裸体を見る機会が無いのですよ。

DSC07335.jpg
興味のある方は、こんな感じですのでご検討下さい。

DSC04553_20170418194007701.jpg
『サキ』  ひで郎、新人に何てことしてるの!このバカー!!

DSC07288_20170418202455652.jpg
『サキ』 ひで郎が逃げ出した為

DSC07339.jpg
『サキ』 皆さん。りー君でがまんしてネ。

エッチだけど、意外と綺麗。

それでは、またね。(^^)/~~~







拍手いつも有難うございます。
ランキングに参加中。クリックしてまた、応援お願い!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

わん、わん 🐾

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アヴないおっさん登場!!
潜り込んだってことでこんばんは。

シームレスって…何の?と思ったらドールさんのお体の事でしたか…。
まぁ確かに、流れるようなくびれの曲線の途中に継ぎ目がバッチリでは興ざめですよね。
それにしても何と言うなまめかしいクビレ…(〃'∇'〃)
僕はくびれフェチなのですよ。おほほほほ。
なのでズンドウビヤダル体系の女性には萌えないのd…まぁいいや(笑)
何度か言及してるいにしえの彼女、ハタチの時だったか19の時だったか、ウェスト54cmだったのですよ…。
お尻は何cmだったか…80ちょい?
なのでバックでの時は燃え…ナンノハナシジャ!(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ま、そんなことはいいとして、雪乃さん実はヅラだったのですね。
寝るときとかはやっぱりヅラ外してつるつるカッポンタンでしょうか(笑)

あ、描きかけの絵ですがまだ完成しそうにないです。もうちょいかかりますね。
あの独特の迷彩がくせ者で…特に薄い黄土色の部分のがなかなか表現し辛くて…。
緑色の部分も地味にツートンになってますよね。あの色の差…鬼です(汗)

●いぬふりゃ☆さん
こんばんは。
いにしえの彼女。いつ聞いても羨ましい。
ちなみに、私は足フェチです。
故に、ドールにたどり着きましたwww

回答です。雪乃はヅラですが寝る時も付けて寝ます(笑い)
エタンダールには、参りました。後から調べたら、トホホの機体で大うけwいぬふりゃ☆さん奥が深い。
ミラージュF1もいいですね。しかし、ミラージュF1だと誰も分からないかも知れませんね。

本当は、レシプロでメッサーやスピットなどを描いてくると思ってましたw

F1の迷彩カラー、うわ~考えただけで恐ろしそう・・・役に立ちませんが応援します(^^v

楽しく、ブログがやれるのも いぬふりゃ☆さんの御かげです。いつも有難う御座います。

初めまして。「金のおにぎり玩具箱」のごにぎりと申します。いつもお世話になってます。

シームレス、私は未体験ですね。玩具もドールも動かして遊ぶ派なので使い心地が気になる所です。
そして熊谷28度ですか!東北はまだまだ寒いです(-_-;)ゴム系のパーツの管理が…←玩具バカ思考。

これからも応援しています(^^♪

こんばんは。
そちらは夏日だったみたいですね。
こちらは、わりとカラッとした天気と、気温でした。

シームレスは、やはり見た目の美しさと引き換えに着せ替え難いですよね。

普通のドールボディは、各社出しているけど、どこも一押ってわけにはいかないですもんね。

各社良い所を全部合成出来たらいいんですが。
可動のオビツに造形のボークス、むちむち感のアゾンとw

●ごにぎりさん
こんばんは。

東北は、まだ寒さが残ってるのですね。
昔、オンラインゲームをしてる時には、結構ゲーム仲間が東北の方でしたね。
消防士や警察官でしたww

ドールや玩具など私も大好きで、いつもお世話になってます。
ゴム系のパーツの管理が→知りませんでした。気温の影響もあるのですね。

人形、フィギュア、ミリタリー好きのおっさんですが、
これからも、よろしくお願いします。


●鳴らない携帯さん

こんばんは。
そちらの天気は、気持ち良さそうですね。
本日は、風が強いです。

【可動のオビツに造形のボークス、むちむち感のアゾン】
良い表現してますね。今回やってみて、パラボとアゾン顔の感じがが近いと思いました。オビツ系は、好みなんですが、パーティラインがダメですね。ボークスさんは、1体のみ所有での判断ですが、ぼったくりのような値段で庶民は手が出ない。作りは?うちでは、関節が弱く上手く立ちません。
アゾン製は、ペイント目で好き嫌いがあるかも知れませんが、服の質や顔も含めて1番です。(私意見)
シームレスは、可動は良いけど、手入れと服ですね。服も各社から発売してくれるとありがたいと思います。

鳴らない携帯さん、いつも有難うございます。

やばいおばちゃん参上(マテ)
うちも40サイズのシームレス導入を検討していたのですが、何故かDDさんに化けましたw
いくら造型が綺麗とは言えあの価格設定とか内部フレームのバラ売りがないとかはオビツに比べるとボッタクリ感が拭えませんね。それでも手を出してしまうのが人形者の悲しい性なんですが…。

柵越しの写真とても綺麗ですね。イラスト描いてた時代散々デッサンポーズ集やヌード写真集を資料としてみてた人間としては脱いだ程度ではエッチだとは思いませんw
やはりあんなことやこんなことをしないと(以下自粛)

ところでシームレス使い先輩のひで郎さんにお聞きしたいのですが、オビツホワイティに合う海外シームレスの色ってわかりますでしょうか。とにかく一番白い白人肌であろう事はわかるのですが、通販であてずっぽうで買うのはなかなか勇気がいるのでw
そちらのわかる範囲で教えて頂けると有難いです。ずうずうしくてすみません(汗)

これから暑くなる中、新人ちゃんを始めとしたひで郎家住人達の更なる脱ぎ…じゃなくて活躍、楽しみにしております。

●はるぴんさん
おはようございます。

仕事前に、ちょこっと返事をww

シームレスのオビツホワイティに合う色の話ですが、調べときますね。
文章だとわかりにくいと思いますので、今度特集を組みます。

本当は、ネタに困っているのは内緒w
ただ、40サイズのシームレスは、海外品だと売って無いと思います。国産で東京ドールぐらいだと記憶してます。色もオプションで選べるみたいですが、残念ながら私は所持してません。とにかく値段が高いので・・・

皆さん方は、ドルパの影響もありDDは必須なんでしょうね。
私の方は、パラボ40の予算をどう作るか現在悩んでおります。
プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR