2017-08-11

我が家では、犬もパンツをはきます!

昨日は、昔お世話になった部署から、暑気払いのお誘いがあり行ってきました。

dsc_0012 (1)

チョットというかかなり飲みすぎまして、朝から二日酔いで苦しんでおりました。

人が苦しんでいると、大爆笑な声が聞こえてきます。

気持ち悪いと、思いながら覗いてみると・・・

DSC01662.jpg
そこには、パンツを履いた犬が一匹!

DSC01665.jpg
りー君  何してんだ。 

どうやら、娘が今日友達とキャンプに行くとの話。
持っていく、服やら何やら準備をしていて、余ったパンツをリー君に履かせて遊んでいたようです。

写真を撮って、ブログに載せたのは娘の依頼だよ (;^_^A
我が家は、かなりーオープンな家で、娘は平気でパンツ1枚でうろついたりします。
教育 間違ったかな・・・

まぁー私も、人形の着替えなどをしてますから・・・この親に、この子あり。


DSC01676.jpg
【摩耶】 随分、可愛いパンツなのね。

ひで郎  頼む。そこは突っ込まないでおくれ。昨日買ってきたらしい・・

DSC01679.jpg
【摩耶】 ふうーん。  今日は、このセットで撮影なのね。

DSC01681.jpg
手に持っている小物は、振動を与えると光ります。(台湾でのお土産)

DSC01623.jpg
後ろは、この様な姿になっております。(前回見せるの忘れてました)
二日酔いもようやく治りました(^^)

DSC01699.jpg
【霞】 この場所は、私の部屋になる予定です。摩耶姐さんには、狭いみたい。

DSC01706.jpg
【摩耶】 困ったわね。

DSC01727.jpg
【摩耶】 ここは、涼しそうね。

DSC01721.jpg
【摩耶】 今日は、ここでペルセウス座流星群でも眺めましょうww

ちなみに、家の娘は、ペルセウス座流星群を見にキャンプへ行きました。
しかし、天気が悪いようですwww

DSC01564_201708111515545a0.jpg
【摩耶】 それと、ご報告があったでしょう。 ひで郎さん。

【ひで郎】 ああ、そうだ。 そろそろ朝顔咲きそうです。 ちゃんと観察してましたよ(^^)/

DSC01651.jpg
つぼみが出てきました。小さい鉢のは、残念ながら枯れてしまいました。 m(__)m 

DSC01652.jpg
明日は、咲くかな!


では、今回はここまで

それでは、また(^^)/~~~




拍手いつも有難うございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

飼ってる犬猫にへんなもの着せる~あるあるですな~。
うちの犬はたまにオジイのランニング(言い方古い?)着せられたりしてます(汗)
ネコを飼ってる方はよく被り物装着の図の画像をUPされてますね。

ウチも姉がよくぱんつイッチョでうろついてたのを普通に見てたのもあり、
いざ自分の初めての彼女を脱がせて○×△!…って時にあまり燃えなかった苦い思い出が(笑)
姉がブラコンだったのもあり、女子とのスキンシップが特別なものじゃなかったんですよね…(汗)

摩耶さんの御着物姿の後に霞さんを見ると、顔つきの幼さもあって七五三ぽく見えちゃいました。
いや、お姉さん系の着物に萌えるヤシも居ればお嬢ちゃん系に萌えるヤシも…
ううむ、ひで郎さん地味に守備範囲広げて来ましたね(笑)

あれっ リー君はオスなのにおんなのパンツを・・(メスだったらすみません)あんまり嫌がってませんねーえらいです

霞さんと摩耶さんの 着物の競演かな
摩耶さんが かわいいです 前回がばーとサービスしてましたが しっとりと大人の雰囲気になってますねー 

●いぬふりゃ☆さん
こんにちは!

娘たちは。ペルセウス座流星群雨で見れなかった様です。
我が家のリー君は、オスですがいつも女の恰好をさせられてまw

しかし、パイロットを目指している長男。姉二人を見て育ったため女の子に全く興味がない。将来心配です。
私が若い時は、彼女欲しいオーラが出すぎていて、女子達に警戒されてましたのに・・・

霞の恰好七五三みたい。解りますww
1年ぐらいしたら、大人版【霞】も作ってみたいですね。胸が大きいので凄い色気があるかもしれませんよww

● satomiさん

こんにちわ!
はい!リー君はオスです。しかし、我が家は女性の比率が多く・・リー君は、女の子の恰好をさせられてます。小さい頃は、長男も女の子恰好をさせられていまして、良く女の子と間違われていました。

新人の摩耶と比べると霞は、幼く見えますね。でも、アゾン産ですので脱ぐと一番スタイルが凄いですよww暫くは、霞は摩耶の付き人(禿)の設定になると思います。

避暑地で夏休みですか?楽しんできてくださいー。
それと、再開を待ってますねー^^

プロフィール

ひで郎

Author:ひで郎
多趣味が禍して人形まで手を出した冴えない男。
夢は、趣味で生活したいと思っている。
リンクフリーですので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
楽天のお勧め
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ランキングへ参加中です
応援宜しくお願いします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
ランキングへ参加中です
楽天のお勧め
楽天のお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR